スポンサーサイト


平日オフ

いやーやりましたね。

男子500m。

欲を言えばきりがないですが、銀・銅のメダルは正直嬉しいですね。

後続の日本代表にも是非全力を出して、結果が出ることを期待します。


さて、昨日は平日ながら

「ヤツが来るオフ」でした。

当方の訪問者が少ないブログだけでの告知だったのと、平日ということも有り

参加者が集まるか心配していたのですが、

そこは、愛すべき「○○バカ」な集まりゆえ多くのご参加を頂きました。

参加メンバーは、ヤツこと今回の主賓神奈川から参加のヒロッチョさん。

遠く北の島より親子で参加のIyou親子・そして久々の参加の黄金鬼鍬太郎さん。

いつものおなじみえぼ8さん・TAR坊さん・うかれぽんちさん・のりさん・パパ3さん

そして当方でした。

16時半頃にヒロッチョさんが当方の仕事場へ到着・遅れること数分でIyou親子も到着。

とりあえずは、工場にて少々雑談。その後家内が次男のお迎えから帰宅して、店番を交代してくれるという

ありがたい言葉を貰い、当家にてプチオフをしました。

IyouJRも当家の子供と楽しくプチオフをしてくれたようです。

時間になりいつものガストへ移動して、皆さんと楽しいオフをしてまいりました。

いつものことですが、話の内容は割愛させていただきます(笑

知りたい方は、是非参加してくださいね(格爆

ヒロッチョさんを終電に乗せる都合いつもより早く11時少し過ぎの閉会でしたが、

それぞれに楽しんでいたと感じています。

ヒロッチョさん懲りずにまたの参加をお願いしますね。次回は是非午前様コースで(笑

参加の皆様、週初めの平日にもかかわらず、多数の参加有難うございます。

今日はちゃんと仕事しましたか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

週の頭からあんなに集まるとは・・・揃いも揃って、馬鹿ばかりですねぇ~(笑)。まあ、普段もいくら週末とはいえ、酒なしでも夜中まで話続けるのですから、やっぱり我々は馬鹿なんでしょうねぇ。とりあえず家族には、「ヒロッチョさんに会いたくて仕方がなかったから」という言い訳にしておこうと思います。

No title

先日は久しぶりに皆さんの元気な顔を見れて嬉しかったです。^^
HNは知ってても会うのは初めての方もいて、久しぶりに息抜き出来ました。
またオフ会の際は告知願います。
ただし平日限定参加ですが・・・・。(笑)

ありがとうございました!

こんばんわ!
念願の蝦夷組参戦、大満足の夜でした!
多くの先達たちに交じって、楽しいお話を聞かせていただきました。
本当にありがとうございました!
歯、大丈夫ですか?体調悪そうに見えましたよ!
次のイベントに向けて、疲れとってくださいね!
・・・って、だったら邪魔するなって???爆

No title

ようやく疲れが取れてきました~
スグルパパさんより寝ている時間は長い気がするのですが、疲れが取れない!
でもきっとまたオフには参加するんだろうな~(笑
あ、ヒロッチョさんは予想通りリンクを貼ってくれないようです(爆

えぼ8さん、今晩は。

お忙しい中の参加ありがとうでした。
しかも、幼虫のプレまで頂いて。
また今度いつもの曜日に明け方まで(笑

黄金鬼鍬太郎さん、お晩です。

いゃー、貴殿がこの時期参加は厳しいかとも思ったのですが、
平日が功を奏しましたね(笑
暖かくなって、仕事が落ち着いた頃に、平日襲撃しますね。

ヒロッチョさん、毎度。

後、今年のイベントも1ヶ月で終わりです(笑
その後は、多分時間が取れやすくなるので、
今度はプライベートで飛んできてね。

うかれぽんちさん、こんばんは。

当方以外に寝てます(爆
夜遅くて、朝早いですが、そこは、自宅で自営。
暇なとき(最近はほぼいつも(爆)はいつも昼寝してますから(笑
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
プロフィール

スグルパパ

Author:スグルパパ
40代オヤジの趣味と、
ぼやきの部屋です。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
