

完成

もう3月になりましたね。

この3ヶ月早かったような、長かったような・・・。

昨日までの本業の行事続きも無事?終了しましたので、

徐々に春へ向けてアップの頻度も気温同様あげて行きたいと思う今日この頃です。

たまったねたが多少あるので、順次記事にして行こうと思っています。


まずは、完成ねたです。

以前、製作開始の記事は書いたと思いますが、

やっと完成しました。


















DSC_0017_convert_20100315192249.jpg


ナンカ違いますね。

実は、まだ完成していないです。

というか、思うことろが有って、店で使うものを先に作りました。

前面・天板は、透明度・強度を重視して、アクリルを使用して、側面・底は、低価格のエンビで作りました。

素人製作にしては上手く出来ていると思うのは手前味噌ですかね。

要領は大体把握したので、アクリルの飼育ケースでも作ろうかなぁ(笑

本当は、飼育ケースを作る小手調べだったりして

店にはこんな感じでおいて見ました。

DSC_0021_convert_20100307121603.jpg

以前の記事の物もそろそろ本腰入れて作り出さないと間に合わなくなっちゃいそうですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

小手調べ???

こんばんわ!
順番が違うような・・・爆
さすがスグルパパさんです!
行事続きのほう、お疲れさまでした!

こんばんは。

おおっ、そうか昨日でイベントは終了したんですね、
次は歓送迎会シーズンですね。
ってスグですね、
またがんばてくださいね。

ヒロッチョさん、毎度。

貧乏経営者故の、自作です(笑
多分作ってもらうのよりは3分の1以下で、出来ているのかと・・・。
飼育ケースは・・・多分アクリルでは作らないかなぁ(笑

mahitaさん、毎度。

なんだかんだで、忙しいのは終了ですかね。
卒業・入学・移動等で人が動くので、この後もぼちぼち忙しいのですが、そんなんでもないのかなぁ。
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
プロフィール

スグルパパ

Author:スグルパパ
40代オヤジの趣味と、
ぼやきの部屋です。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
