

今年はツイてる!!??

気温の変化が激しい今日この頃、

皆様体調管理は大丈夫ですか?

当家では、本日長男が体調不良!!

と言うことで、日中は仕事になりませんので、店番をしながらの更新です(笑

閉店後、明日の仕込やらなんやらで、今日中には終らないのかなぁ(爆



今年になってから、当方があけたせいかツイています。

昨年の暮れに、前から欲しかったデジイチ用のレンズが

メーカー希望小売価格の半額でしかも10000円のキャッシュバックと言うことで、

オンラインショップで購入したのですが、ここのサイトで、たまたま年末年始のプレ企画を

購入者対象でやっていまして、とりあえず応募していたわけです。

そんなことも忘れた、2月頭に、一通のメールが!!

なんと当選したみたいです。

そして届いた品が

繝輔か繝医せ繧ソ繝ウ繝牙、也ョア_convert_20100315192650

ソニーのデジタルフォトフレーム。

一応現在は製造終了になっていますが、未だに売っているところでは12000円位の価格です。

あたったら、店において特注のデコの写真でもと思っていたのですが、

実際に届いてみると一寸小さい!!

と言うことで、使用目的がなくなったので、ヤフオクへ出品して現金化(笑

でもね、それには訳が・・・。

実はレンズの径がかなり太くなったので、内蔵フラッシュだと手前に影が・・・。

なので、売れたお金で、

DSC_0007_convert_20100315192414.jpg

を購入しました。


ツイテルと思っていたら、その2日後です。

普段仕事で御世話になっている通販サイト様より、新商品のサンプルと称して

カボスのドレッシングが3本セットで高級そうなのが送られてきました。

これには妻も大喜び。

昨年いろいろなものが壊れた埋め合わせが着々と行われている感じ(笑


そして、先週の土曜日です。

長男をフットサルの試合会場へ送り届けて帰宅すると発注していないネットショップ様から

物が届いています?

なんだと思いあけてみると、応募したこともすっかり忘れていた、懸賞の当選品です。

DSC_0005_convert_20100315192331.jpg

ジューサーですね。しかもメーカー希望小売価格17800円の高級品!?

業務で使用していたものがクラッシュしてしばらくたつのですが、中々購入までいたっていなかったのです。

(業務では、別の物で代用していました。)

これで業務に支障なくジューサーが使用できます(爆

イヤー今年は、ツイテルなぁ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

いいなあ!

これは、これは・・・絶好調ですね!
羨ましい!
私はあと1年あるからなあ・・・
その頃には会社が持ち直してくれることが一番なんですが・・・爆

お疲れさんです

お仕事 お疲れさんでした
後もう少しで........お互い.暇になりますね(^▽^笑)
んっ????厄明けって事は 後厄なのかな???
後厄は後半体調不良おこすって言うから
気を付けてね~
そんなに運を使うと 後が怖いなあ 
ジャンボ宝くじまで少しとっておかないと ダメだよ~

まいどです

いやいや、ツイてますね!
デジタルフォトフレーム欲しいのですが決定打がなく買いそびれてます(汗)
そのツキを分けてください。

ヒロッチョさん毎度。

絶好調という感じですね。
この調子で宝くじでも・・・
って欲が出るとダメでしょうね(笑

ケロロ軍曹さん、お疲れ。

峠は越えた感じですね。
そちらはどうでした?
不況のあおりを受けてます(笑

昨年が、後厄で歳の後半に色々な物が壊れました(笑
これで3年続いた厄からは解放です。
でも・・・、妻いわくダイサッカイらしいので…(爆

アポロンさん、こんばんは。

こっちにカキコが有ったってことは、PC新しくなった?
ここ数日のことは確かについていますが、その前がかなり悲惨でしたから・・・。
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
プロフィール

スグルパパ

Author:スグルパパ
40代オヤジの趣味と、
ぼやきの部屋です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
