スポンサーサイト


なまらぶるー(涙

もうすぐゴールデンウィークですね。

ご予定はお決まりですか?

当然当方は、毎日仕事です。

チョットブルーになりますね。

それから、当方の日課は、毎朝、自身のリンク先の方々のブログを必ず全員分を訪問することですが、

最近、ブラ○が忙しくて更新の滞っている方や、

仕事が忙しく滞っている方、ネタが無くて滞っている方・・・

当方のリンク先の方では更新している方の方が少ない現状(当方もですが・・・)

これもまた、チョットブルーになりますね。

そんなこととは比較にならない位ブルーになる出来ことが・・・。

今期の一番の期待のカブト・・・そうマヤですが、

先日交尾の確認も済み、餌を与えて栄養補給をしていました。

そしていよいよそろそろ準備万端と、セットを組もうと水曜日の夜に確認すると・・・。

肝心の♀が・・・


★になっていました。涙・なみだ・ナミダでございます。

原因を解明しないことには、前へ進めませんので、涙を堪えていろいろと考察と思ったら

♀のお腹に小さな穴が・・・!

多分、交尾後、♂のアックスによるDVと思われます。

交尾をするまではきちんと監視していましたが、合体後他の世話をしていて、気がついたときには離れて

♀はすでにマットへと潜っていました。多分途中で終ったのに♂が腹を立ててという感じでしょうか。

いずれにしても、当方の不手際です。

虎の子のマヤ♀。

期待していてくれた皆様、誠に申し訳ありません。

福井の方のプレへ取れたら条件で協賛しようと思っていたのに、其れもできなくなりました(涙

別の何かを探さなければ。見つかるのか

とりあえずしばらくは、引きずりそうです。

なんまらかなしんでないかい。

ではしばらく、引きこもります。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは。^^

あらら・・・残念です。^^;

見せて頂いたあのマヤ♂ですね、
大人しそうな雰囲気でしたが、
結構凶暴なんですね。

協賛はくれぐれも無理しないでくださいね。

こんばんは

我輩は ヒルスでやった事があります
しかも 目の前で..........
涙ながらに終了を実感した瞬間でしたね
でっ 相談って何かな????
まさか 我輩のスリーサイズが聞きたいとか???(´゚ c_,゚`)プッ

ありゃ・・・

うぅぅん、残念!
期待のマヤでしたもんね・・・。
カブトでもそんなことがあるんなら、怖いもんです。
油断大敵ですね。
肝に銘じます!

No title

マヤあたりの角だと突き刺すには丁度良い感じですものね。でも、どうしてもクワと比べるとカブトは交尾時のDVに油断しがちですよね。マヤだけにマ~いいヤ・・・とはならないですよね(爆)。

こんばんは。^^

ご協賛いただきました『Natural mahita 2周年プチプレ企画』の
応募受付が始まりましたので、
応募くださいますようお願いします。

総賞品数147個と予想を遙かに超える規模のプレ企画となりましたのも、
ご協賛頂いた虫友の皆様のおかげと感謝申し上げます。

さあ拡げましょう、虫友の輪!!

コピペでスミマセン。

PS,テンション上げていきましょう。

mahitaさん、毎度。

カメレス失礼ですよ。
引きこもっていました。
それなりに、連休が忙しくて・・・。

完全に、油断していました。
教訓です!

K66さん、こんばんは。

カメレス失礼。
先日はアリガトネ。
連休はそれなりでした。
後は明日が勝負ですね。
お互い頑張りましょう!

ヒロッチョさん、毎度。

カメレス失礼。
まさかのDV(涙
油断大敵!
いい教訓です。
もっと沢山居るムシで学習したかった・・・。

えぼ8さん、今晩は。

カメレス失礼です。
完全なる油断ですね。
ホント、小さい穴が・・・。
さすがに斧を持っているだけあります。
いつの日かリベンジを!

mahitaさん、再度。

テンションあげるためにも、明日の行事が終って落ち着いたら
プレ応募に行くね。
宣伝できなくて御免ね。

(⌒∀⌒)ノ初めまして♪

早速!速攻で遊びに来ました♪
この度は、mahitaさんのプレにて当選させて
いただき、本当にありがとうございました。

全てスグルパパさんにお任せいたしますので
宜しくお願い致しますv-436

また、コレを期に宜しくお願いしますね!
リンクを頂いて行っちゃってよろしいでしょうか??

gucchiさん、ようこそ。

当稚拙ブログへようこそおいでくださいました。
見るものがあまり無いブログですが、宜しくお願いします。

リンク工事しておきました。

今後とも末永くお願いします。

発送の段取りがついたら連絡します。

スグルパパさんこんばんは^^

初カキコさせて頂きます♪

ふむふむそんな事があった訳ですねぇ!!なるほど!
完璧にベストタイミングでしたね(笑)
リベンジ果たしちゃってください^^
私もやりますんでどっちか必ず採れるでしょ♪^^v
頑張りましょうねぇ^^v
私もリンク頂いていきます^^v

komachiさん、ようこそ。

ようこそ、当ブログへ!
こんなわけが有ったんですよ(笑
mahitaさんのプレの協賛品を見た瞬間
神様有難うと、当たってもいないのに思った次第で(爆
其れが現実になり、感謝感激です!!

今後とも宜しくお願いします。
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
プロフィール

スグルパパ

Author:スグルパパ
40代オヤジの趣味と、
ぼやきの部屋です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
