スポンサーサイト


そろそろ(笑

ここ数日は、初夏を思わせる気温ですね。

おかげで、お客様が来てくださいません(涙

まぁこの気温だと、食べたく無いですね(笑

この前の日曜日は、前日の土曜日がグランド状態が悪いと言うことで、

延期になった長男の運動会でした。

大変良い天気で、、日頃太陽を見ない生活をしているので、日に焼けてしまいひりひりしています(爆

DSC_0023_convert_20100608174659.jpg

当日の、当地域のシンボルの山です。なかなか良いでしょう?

まんちゃんの、富士には、負けるけどね。(まんちゃんどうしてる?)

それなりに活躍した長男ですが、当方と違い運動は不得手みたいですね(笑

その後は、友人のショップがイベントをやっていたので、こう言う時じゃないと行けないので、

一寸遠くまで、ドライブがてら行ってきました。

くじを兄弟で引いて、子供ら満足で帰宅しました。

その後は、ウエディングの配達もありすっかり疲れた一日でした。


4月の話ですが、ハチュウを引越ししました。

自分の部屋においていましたが、次男に明け渡す日が近づいてきたので、

ムシ部屋前の廊下へ。

廊下は、元々は温度をかけたいムシを置いていましたが、

ムシの数が全盛期の3分の1位になったので、今後はムシ部屋で上手に温度帯を分けて行きたいと思っています。

DSC_0026_convert_20100603185251.jpg

レオパは、先日掘り出し物で手に入れた、レプロを自家製の仕切りを付けて、2頭並んでもらいました。

DSC_0029_convert_20100603185159.jpg

全体の感じです。首を90度傾けてご覧下さい(笑

DSC_0027_convert_20100603185332.jpg


アカメベイビーは順調に大きくなってきているので、元々レオパ1号(クロちゃん)

が入っていたケージに簡単にレイアウトして入れました。

当家にやってきて3年目のさとらんど産ワイルドアマガエルは、アカメ親達と一緒のケージに入れてみました。

このケージにはグッピーも入っていますが、グッピーはアカメもカエルも食べませんね。


表題のそろそろですが・・・。

当方の誕生日ですよ!!


プレゼント受付は始まっています(笑

そうだ!あの方に催促しなくては・・・!?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは。^^

誕生日おめでとうございます。
何もありませんが、
気持ちだけ飛ばします。(爆

天気が良いと売れないって、
こっちの巨匠も言ってました。^^;

ホントに首を90度傾けちゃいましたよ。

スグルパパさんこんばんは^^

暑くなってきましたもんねぇ^^;

我が家もこの前ルディスの引っ越しが終わりました^^
レプロが1個余ったので何か買ってしまいそうで怖いですけどね(爆)虫部屋は23度固定なので一緒に飼育しちゃってます^^

あらら!お誕生日ですか!まだ早いですがおめでとうございます^^何かないか虫部屋を探してもおもしろいものがないッス(笑)

結構・・・

こんにちわ!
ハチュウは虫と違って、結構飼うのに手間かかりそうですね。
住む環境を作ってやるだけで、なかなか大変そう・・・。
ショーエンヘリーは良かったですね!
頑張ってる虫で結果が出せないとモチベイション下がってく一方なので、あやかりたいものです!
誕生日ですね!後厄クリアでひと安心!こちらも羨ましい!

No title

なんだか飼育種のカテゴリーが増えてませんか?(*^_^*)

あ、それと気がつけばタイトル変わってません????

お誕生日おめでとうございます!いやー、めでたい。精一杯の気持ちをお届けしますね。気持ちですので形にはなりませんが・・・(爆

mahitaさん、お晩です。

気持ち、届いていますよ。
其れが一番嬉しいですね。

其方に比べれば涼しいのでしょうが、やっぱり気温が上がると売れないです。
其方の巨匠のところでも送なら当方の店は来なくて当たり前?です(笑

首筋違いしませんでした(爆

komachiさん、おばんです。

気温良い感じで上がってきましたね。
そろそろフィールドへの誘惑の季節です。

komachiさんは、カメレオンですか!
レプロ空いたなら何か行かないと(笑

当家には、親分のところからノシベが来るようにレプロのHタイプも掘り出し物で手に入れてあります(爆

ヒロッチョさん、お晩です。

基本、ハチュウもムシも放任主義ですので、それほど手がかかるとは思ってないです(笑
まぁ、好きなことは、手がかかっても苦になりませんが、嫌いなことは、物を3ミリ動かすのも億劫な年になりました(爆

ショーエンは次々羽化して残り♂蛹1です。
固まったらたっぷり自慢します(笑

あと1週間で長かった厄ともお別れです。最後に何も無いことを願うばかりです(笑

うかれぽんちさん、こんばんは。

お久ですね。

カテゴリー増えてませんよ。
タイトルも変わってないですわよ。
とこかと勘違いでは?

そういえば、兄貴分が、俺からホームラン打つな!
普通三塁で止まるだろう(笑
と言ってたよ(爆
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
プロフィール

スグルパパ

Author:スグルパパ
40代オヤジの趣味と、
ぼやきの部屋です。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
