

プレゼント

いよいよ、はじまりましたね。

W杯。

昨晩は夜更かしして、見ていた方も多いのでは?

昨晩は夜更かしししたかいも有り、見事勝ち点3を取りましたね。

正直、期待していなかったので、勝ちが決った瞬間は大変うれしかったです。

この勢いで、リーグ突破してもらいたいですね。

先週の木曜日の話しに成りますが、

ヒロッチョさんからバースデープレゼントが届きました(笑

中身は以前、彼が累代をやめると言っていたので、それなら、よこせと脅していたものです。

DSC_0006_convert_20100615174650.jpg

何の亜種かわかりますか?


モリシマイです。当家にももちろんいたんですが・・・。

前回のブリードの物がことごとく落ちてしまい、このままでは途絶えてしまいそうでしたので、

累代停止と聞いて、よこせと相成ったわけです。

えっっ、画像が切れてるって!?

これには訳が・・・、ヒロッチョさんノ名誉の為にあえて先は写しませんでした(笑

だって

DSC_0007_convert_20100615174950_convert_20100615175633.jpg

こんな感じなんだもん(爆


そして、土曜日の定例オフでは、うかれぽんちさんから、以前約束していた

DSC_0002_convert_20100615174733.jpg

オオカマキリの卵嚢を頂きました。でも1個でよかったのに・・・。

全部で4個も!!こんなにあっても管理出来るかなぁぁ(笑

時期的にはもう孵化してきても良いころですね。



そして、昨日アカメのケージに

DSC_0003_convert_20100615174814.jpg

見えますか?卵のプレゼントです。

前回の産卵の時に、親が卵を転がしてしまったので、今回は印だけ付けてまた放置しようと思います。

前回産卵から日数的にはそろそろ産むかなぁと思っていましたが、

ケージの中の環境をつくってあげていなかったので、変なところへ産まれてしまいました。

無事に孵ってくれるかなぁ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ばらしたなぁ~爆

お誕生日おめでとうございます!
届きましたか、スーパーアックス!爆

今回使用のマットにはやられました!
全然成長しないうえに、全く劣化しないので、交換のタイミングも失ってしまい・・・
DHHも全チビになりそうです・・・泣
王様にいっぱい採って廻してくれるよう頼んどいて下さい!爆

こんばんは。^^

やりましたね、サムライブルー!!
最後は防戦一方でしたが、
価値ある勝ち点3です。
デンマークと最終戦直接対決ですね。

アカメ産みましたね、
無事孵化を祈ってます。

こんちわ♪

定例会あったのですね!
ご苦労様です(^▽^笑)
皆様元気でしたか??

で、かまきりEggですかぁ~
しかも、剣山の上ですねv-405
こりゃ~生き残りゲームですかね(`m´〃)うししし

アカメとは??
鳥でしょうか?(;^_^A

No title

カマキリ、孵化した端から針に刺さっていきそうですね(笑

我家は既に孵化して餌が無いので、卵のうに入っている卵の数と同じ数だけ、コバエを分けてください(爆

サッカーは同じく期待してなかった分だけ、点取ったときに叫んでしまいました(笑

ヒロッチョさん、毎度。

本日、めでたく3歳の誕生日を迎えました(笑

当家も、極小の蛹ばかり出てきています。
今期は、気合も入っていなかったから、次世代で頑張ります。

mahitaさん、お晩です。

本日第2戦ですね。
誕生日プレゼントに、サムライブルーから勝ち点が届くことを願うばかりです。
何とか、リーグ突破してもらいたいところです。

アカメ、現在1勝6敗・・・、何とか2勝目をあげたいところです。

gucchiさん、こんばんは。

定例会、今回は10名の参加でした。
相変わらずみんな、バ○です(笑

蟷螂は、当地にいないもの(現在は定着気味)なので、憧れですね。
まぁ、ある程度は自然淘汰してもらい、強い個体を個別飼育にする予定です。

アカメは、アカメカブトトカゲです。ギャオスを彷彿させるナイスな個体です。

うかれぽんちさん、コンバンハ。

蟷螂、当家も一昨日から孵化ラッシュです。
孵化しだす前に、1つづつ、ケースを分けようと思っていたところに孵化!!
もう、なるようになれと言う感じですよ(笑

コバエは、当ムシ部屋にて取り放題です(笑

スグルパパさんこんばんは^^

サッカー好きな方多いですねぇ^^私は全然見てないので非国民ですかね(笑)
モリシは最近珍しくなってきましたね^^是非続けて頂きたいですね^^
オオカマキリは飼育するんですか??それとも「エサ」ですか?^^

komachiさん、こんにちは。

サッカーは見るのが大好きで、しかも長男がやっているので、最近はほぼ毎日、見ています(笑
でも好みは人それぞれですから別に非国民では・・・(笑
ムシを嫌いな人は、人間と思っていませんが(爆

モリシを始めヘラ亜種完全制覇がカブト好きの当方の夢ですから当然累代続けますよ!!もっとも取れなかったら駄目ですけどね(笑

蟷螂は、飼育します。一部は(爆
一部は自然淘汰と言うことで(笑
でも餌にはしないですよ。
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
プロフィール

スグルパパ

Author:スグルパパ
40代オヤジの趣味と、
ぼやきの部屋です。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
