

コンナンです。

いよいよ今日は、サムライブルーがベスト8をかけて戦います。

皆さん、応援の準備は大丈夫ですか?

今日は、バッチリみますよ!!


先日羽化報告したショーエンへリーですが、固まってきたようですので、画像を。

DSC_0010_convert_20100629175146.jpg
DSC_0014_convert_20100629175511.jpg
DSC_0012_convert_20100629175249.jpg

こんな感じのムシです。

中々いい感じのムシだと思いますが、無事にブリード成功すると良いんだけど。

《業務連絡》

メアドのわかっている当地の方には、私信しましたが、

7月5日月曜日ヤツが来るオフです。

一応、ドタキャンの場合有り(笑 ですが、参加可能な方で、私信の行っていない方、お手数ですが、

御連絡お願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

初めまして(*^^*)

ショーエンヘリーの羽化すごいですね!
幼虫飼育で気を付けていることは有りますか?

Re: No title

マリオンさん

ようこそね当ブログへ。
亀レスになり失礼しました。
ショーエンは、採卵が苦戦しましたが、幼虫飼育は、通常の飼育で問題ありませんでした。
ネプ・サタン等の低温種と一緒に管理していました。
今後ともよろしくお願いします。
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
プロフィール

スグルパパ

Author:スグルパパ
40代オヤジの趣味と、
ぼやきの部屋です。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
