スポンサーサイト


覗いてね。

昨日のサムライブルー・・・。

非常におしかった(涙

ただ、このちょっとした差が世界の壁なのかなぁ。

チーム一丸となって頑張ったと思いますし、

みんな、胸を張って帰国してもらいたいですね。

是非これを契機にJが盛り上がると良いのですが。


今日で今年も半分終了!

全然年頭の目標が達成できない今日この頃・・・

このままでは、仕事・私事ともにジリ貧になってしまいそうです(笑

と言うことで、本業のほうでも、情報発信として、ブログをはじめました。

アムール日誌ベタな名前です(笑

まだ、お客様へ浸透していないので、(特に宣伝もしないので、広がらないかなぁ)

アクセス件数も少ないです。

一応、カートもつけてみましたので、

遠方のムシ友さん注文宜しく(嘘爆

まぁ暇つぶしにでも覗いてみてね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは。^^

サムライブルー、惜しかったですね。
感動をありがとう。

アムール日誌、連続更新中ですね、
がんばってくださいね。
カートってどこにあるんですか?
わかりませんでした。^^;

スグルパパさんこんばんは^^

早速アムール日誌をお気に入りに登録しちゃいました♪^^v
さ来月の娘の誕生日にはお願いしないとなぁ(笑)

mahitaさん、毎度。

今回の代表は、正直期待していませんでした(笑
その分、活躍に自然に感動できましたし、やっぱりチームスポーツと言うのを実感出来た気がします。

一応、目標としては定休日以外は更新しようと思っています。
カートは、アムールネット販売からになります。

komachiさん、おばんです。

お気に入りに登録してくれたんですか(驚

たいした記事は無いですよ(笑
一応宣伝のためなので(爆

ムシ友さんは、直接いろいろ注文つけてくださいね。
基本形しか載せていませんので(笑

No title

アムール日誌、拝見しました。
画像があっていい感じですね。やばい、ダイエット中なのに食べたくなってきた(^_^;)
しかし「ムシ後ハチュウ時々仕事」のはずが、仕事ブログの方が更新回数多い!本末転倒だ!!(笑

では、●日後に~♪

うかれぽんちさん、こんばんは。

ここの記事は、ムシ後ハチュウ時々仕事ですが、
こう見えても、当方、朝もはよから、夜も遅くまで一応仕事していますので、全体の時間構成は仕事・仕事・仕事・ムシ・ハチュウって感じですよ(笑

それでは、1.2時間後に(笑
すでにヤツは到着しています、現在とあるところに預けてきました(爆

No title

お久しぶり~~
最近はカマキリから離れてるね(^^

クワハンさん、お久~。

お久しぶりです。
蟷螂、そろそろ復活しようと思っているのですが、タイミングがつかめず?先日貴殿がビッタに出していたハナも、入札しそびれちゃいました(笑
とりあえずは、ハナかパラドクサあたりから徐々に復活を考えているところです。
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
プロフィール

スグルパパ

Author:スグルパパ
40代オヤジの趣味と、
ぼやきの部屋です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
