

ヤバァ(笑

今日で7月も終わりですね。

今気がつきましたが、今月1度も更新していませんでした(笑

でも、決してブラ○に嵌りだしたわけじゃないですよ。

ネタが無いわけでもないですし、

時間が無いわけでも当然ないです(爆

ショボイネタばかりだと言う事と、テンションが上がらないのが原因ですね。


今期まだ、採集に行っていません。

徒歩5分でいける近所の穴場へもいけていません。

行こうと思っていると何かいけなくなると言う状態が続いています。

しかも、今週火曜から木曜まで、仕事を夏季休業にして、

毎年恒例の墓参りに行ってきましたが、

せっかく今年は久々に厚沢部へ出陣しようと函館にも1泊したのに、

先週の土曜日までは天気予報で連休中ずっと晴れマークがついていたのに・・・。

そうです日頃の行いが良過ぎるせいで、3日間とも雨!

しかも、最終日は道内のいたるところで被害が出るほどでした。

なので厚沢部へもいけず、帰り道に冷やかしでよろうと思っていた

昆虫王国へもよらず、ただ豪雨の中をひたすら帰路を急ぎました(笑


来月はもう少し更新しようと(爆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
プロフィール

スグルパパ

Author:スグルパパ
40代オヤジの趣味と、
ぼやきの部屋です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
