スポンサーサイト


楽しいひと時。

今年は、当地も残暑が厳しい気がしますが、

内地の方はもっと厳しいのでしょうね。


昨日は年に2.3回しか行かないススキノへ行ってきました。

なぜって?

岐阜より、きょうさん・Kazuさんのナイスガイの来札ということで、

プチオフです。

パパ3さんと合計4人のこじんまりした会でしたが、

大変楽しいひと時を過ごしてきました。

例によって会話の内容は割愛します。

気になる方は是非参加してくださいね。

平日の夜ということもあり、いつもの蝦夷組の集まりが無くさびしい気もしましたが、

そこは少人数ですので、じっくり話せてそれも良かったですね。

遠くの地にいて初めてお会いしても話が出来のるのが、同じ趣味を持っている楽しさですね。

当方は、ネットを介しても今まで直絡みが無かったのですが、実に楽しい時を過ごせました。

遠くからお越しいただいたうえ、あんなことや、あんなものまで頂き恐縮です。

次回来札の時は色々と手筈を整えておきます。

その前に仕返しお返し考えないと。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

スグルパパさん、まいどん^^

ご無沙汰~んv-415

其方の猛暑ってどの位なんだろうv-362
此方はもう、加齢臭出し尽くしてます・・・

ススキノ。。。一度は行って見たい夜のススキノv-238

No title

どもお世話になりましたー^^

本日帰宅しました。。
38度の室温が出迎えてくれて現実に戻りましたね><
当方、めっきり虫も減りましたが、細々とやってますので
今後とも情報交換よろしくです^^

死ぬまでに必ずもう一度はいきます!

No title

ススキノに行きたかったなぁ。「たぶん、今頃からやっているのだろう」と思いながら仕事していました(笑)。とりあえずお盆以来の休日が9月5日になりそうなので、その日を楽しみに毎日頑張っています~(爆)。

こんにちは スグルパパさん

先日は美濃組ことkazu・きょうが大変お世話になり有難うございます  v-435
パパ3さんは・・ぱっと見 サーファー  (笑
スグルパパさんは・・・爽やかなお兄さん ってな印象ですた~

少人数ならでわの "ディープ" なひと時に大変満足いたしました~  v-410
ブログでは"新参者"の私ですのでこれからも末長くお付き合い宜しお願いいたします

"北の大地" 大満足な所で感激して帰途につきましてきょうさんではありませんが
部屋はコチラは40℃でお出迎え~  v-399

やはり・・・・も一度行きたいとすぐに思う大地でした~  (笑
またチャンスを創り・・・行きたいな~ ♪ そんときはまたお世話になりたいですな~♪
てな訳で・・・これからも宜しくお願いいたします m( _ _ )m  

白三さん、まいどん。

お久ですね。

こっちの猛暑は25度以上の日が20日以上続くと溶け出します(笑

ススキノ是非、家族旅行を兼ねておいでください。

けん・りゅう・きょうさん、ようこそ。

ようこそ、当稚拙ぶろぐへ(笑

大変楽しく有意義な時間を過せました。

38℃だと病院へ行く体温と同じですね(笑
とても道民には耐えられませんね。

是非又来てくださいね。

いつか、冬を目指して其方にも訪問したいですね。

夏は、絶対行きません。

えぼ8さん、こんちは。

相変わらず、仕事に追い回されていますね。

ススキノ楽しかったですよ(笑
居酒屋でディープな話をしてきました。

休みまで頑張ってね。

Kazuさん、ようこそ。

無事に帰還されたようですね。

40℃って・・・、溶けずにいられるのが凄いです(爆

此方こそ大変ディープで楽しい時間有難うございました。

もう一度といわず何なら毎年でも遊びに来てください。

次回以降は、日程を合わせて休みを取って、案内しますぜ(笑

今後とも末永く御付き合い下さいね。

美濃組???

おぉ~~~!
またもや蝦夷組招集ですか!
しかも今度はデカゾウ好きな方ではないですか!爆
しかも、蝦夷組に美濃組だったら、私が行かないわけにはいかなかったのに・・・核爆
でも師匠、美濃の冬は蝦夷に負けないくらいさぶいって知ってました?やっぱり、美濃は秋でしょう!栗の季節です!爆

ヒロッチョさん、こんにちは。

毎度。
チョットだけだけど貴殿の話題も出てたよ。
美濃出身だからね。

そろそろ、おいしい栗の時期だね。

デカゾウ上手く行ったみたいだね。

持て余したらヨロシク(笑
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
プロフィール

スグルパパ

Author:スグルパパ
40代オヤジの趣味と、
ぼやきの部屋です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
