スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アクベシ

DSC_0005_convert_20081204224639.jpg
今期の種親で一番サイズの有ったアクベシです。
1年1化で、83位でした。
来期の種親画像が有りませんが、来期は全て90オーバーを使用の予定です。
クワガタでは、一番好きな種です。
まだ、実物を見たことの無い種を見るともっといいのがいるかもしれませんが、今のところ見た中では一番好きです。

昨日は、たいした作業なしです。
マルスの♂が羽化していたのと、クワガタが少々羽化していました。
後は、使用済みのマットを整理しておしまいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ミヤマでも・・・

こんばんは!
こんなでかいミヤマでも1年で羽化してくる事もあるんですね!
ミヤマは難しそうで、手を出せないでいましたが、やっぱりカッコイイですね!

No title

毎度~

90mmオーバー!!・・・・予定は未定って事で~(爆
さ~我が家はどうなるかなぁ・・・・・

いいね~

やはりミヤマはカッコイイ~

私もクワガタの中では国産を始めミヤマは大好きなクワガタです。
毎年50匹以上の国産ミヤマを採集していますが外国産ミヤマはまだ未経験です。

今年やっと70mmオーバーを夕張にて捕まえて測って感激(^^

来年の7月中旬頃に予定しています、毎年の恒例オフも兼ねてなので楽しみですよ~

外国産・・・良いな~

こんにちは~

私もミヤマは好きですね~
頂いたアクベシ、Aライン(86♂)は3令へBラインは2令へと加齢しました。
順調か…は初物なので~
分かりません!(笑)

ヒロッチョさん、お晩です。

ミヤマ、言うほど難しくないですよ。ただ羽化させるだけなら。
次世代を取るためには、数を抱えないと厳しいところもありますけどね。
予定より早く入手してしまった、ユダイ「ギャフン」と言わせてください。楽しみです。

パパ3さん、毎度。

一応、現時点で、来期ブリ予定で、羽化しているのが、
93を筆頭に全て90アップですので、起きるタイミングがずれて、ブリ出来ない場合以外は、90アップの種親確定です。

譲渡条件の100アップは必須ですよ(爆

クワハンさん、今晩は。

ミヤマ好きですか。話しが合いそうですね。外産どの辺が良いです。今後のミヤマブリで飛ばすリストに入れておきますので、飼育環境の整備をお願いしますね。70アップの蝦夷ミヤマは良いですね。当方も、自己採集では、やっと今年取れました。中々、68・9はいるのですが、長い道のりでした。来期も自己ギネス更新を御互い目指しましょう!!

TAR坊さん、マイド。

ミヤマ良いですね。
じっくり、大型出してくださいね。
ただ、某ギネスの個体は、バランス的に嫌いです。
大きさも大事ですが、やはりそのムシの特徴がよく出ていれば、
多少小さくてもOKですね。
アクベシは、80超えるといい感じじゃないですか?
譲渡条件の100はアップさせてくださいね。
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
プロフィール

スグルパパ

Author:スグルパパ
40代オヤジの趣味と、
ぼやきの部屋です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。