スポンサーサイト


セット組みまくり?!(笑

新しいこの国を動かしていく内閣が決まりましたね。

個人的には・・・ですね。

入閣はしていないですが、党の要職にと名前が出ている当地選出の議員さん

前回の選挙運動期間中に見ちゃったんですよね。

陣営の選挙カーからタバコのポイ捨て!!

多分運転席の窓からですからですし、選挙運動時間外の陣営の近くですから、運動員なのでしょうが

自身の運動員が公衆道徳に反するようなことをしている人にこの国の運営の要職を任せる

この国の行く末が心配です。


さて、先日ですが、交尾をさせてセットを組んでいないムシが多数いたので、

セットを組みました。

まずは、前回の記事のマヤ。

そして、ショーエンへリー。此方はブリード物は初ですので、成熟の度合いが不明。

後食はバリバリのようなので、取り合えずセットを組んで中に同居してみました。

2♂3♀が健在なので、取り合えず2ペアをして見ました。

情況を見てもう1♀をどうするか決めます。

それから、先日、ムシ屋さんへ久々に子供を連れて行ったら次男が国カブ欲しいと。

1♂2♀を頂き(♀はいらないんだけど・・・)ましたので、取り合えず来年の子供達へ配る分用に

セットしてみました。(国カブ久々なので取れるかなぁ)

クワガタもセットしてみました。

シェンクを取り合えず1♀。

其れと、フォルスターキヨタミも1♀。

ニジイロを2♀。

パプキンを1♀。

オオクワ1♀。(時期的に厳しいかなぁ)

ホペイ1♀。

ファブリースタカクワイ1♀。

コンナ感じかなぁ。

気合のはいりがいまいちな部分も有るので、坊主の種もありでしょうね(笑

新たに、ハードウィッケイも2♀交尾させました。

秋は採卵のシーズンになりますように(笑

取れないでテンション下がりそう(爆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは スグルパパさん

どもども 

ようけセットしてますね~私もですが  (笑
何よりもショーエンヘリーのセットが気になりますな~♪
わたしが撃沈した種ですので是非とも成功して欲しいです  v-218
コチラでは低温箱が無いと絶対に育たないのは解りました  (笑

我が家の期待の星が・・・ホントの★になってしまいました  v-389
あの場で話してた例のムシ・・・限界温度は23℃位だと感じました  v-356
次回は必ずあるのでまたリベンジ致します  (ー。-)b
昆虫飼育は明るく・楽しく・元気よくがモットーですのでね  v-410

???

あれっ???
でかカブがいない???
なぜ???爆

Kazuさん、こんばんは。

クワガタは、本当はもう割り出しをしていないとならないのですが・・・。
セットするのが完全に後手に回ってしまいました(笑

ショーエン何とか次世代へはつなげたいですね。
低温箱導入したら取れてたら飛ばしますね!

昆虫飼育は、楽しくないと駄目ですね。
所詮趣味ですから、取れた取れないがストレスになっては元も子も無いですからね。

ヒロッチョさん、お晩です。

大型ですか?
一応、マヤは、頂き物ですが、今期家で羽化したものを合わせても2番目にデカイんだけど(笑
だって、ヘラオキシも、サタンもレイディよりチッチャく羽化しているからね(爆
かろうじて、ブリュゼニだけは120アップしてます(撃爆

スグルパパさんこんばんは^^

なんじゃそりゃぁ!!そんなヤツ雇ってるやつに政治は
任せられませんな!!><;

結構な数組んでますねぇ^^私も最近はセットを全然
組んでないのでここにきて組みたくなってきちゃいました^^
あっ、マヤは組みましたよォ^^っと言っても使用済みマットに
ぶっこんだだけですけどね(爆)

komachiさん、おはようございます。

まったく、とんでもないですよね。
そういう人が、政党の人気や、口先だけで当選する社会も問題ですね。

下手な鉄砲・・・と言うことで、数だけは(笑
マヤ、お互い爆産するといいですね。
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
プロフィール

スグルパパ

Author:スグルパパ
40代オヤジの趣味と、
ぼやきの部屋です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
