

増種!?

DSC_0183_convert_20101026182538.jpg

のっけから、写真です(笑

本日朝の当地の光景です。

例年より一日早い、「初雪」です。

いよいよ冬将軍の到来ですね。

明日も雪みたいだけどその後は気温が又上がるようなので、

タイヤ交換は来月の中ごろかなぁ。


先週の木曜日、お店の定休日でしたので、

久々に次男を連れて何処かに行こうと言う事に成りましたが、

長男が学校から帰ってくるまでに、戻らないとならないので、

それ程遠出も出来ず、家電量販店でおもちゃをポイントで買って

水族館へ行きたいといっていたので、ホームセンターのペット売り場へ(笑

ホームセンターでは、家内と別行動で、次男の見たい、サカナ・ザリガニ・犬猫・ウサギやハムスターを見せ

そろそろ合流と思ったらなんか買って帰ると・・・。

次男は、まさしく当方に似て、生き物大好きなので、まぁ解らなくもないのですが。

「かあちゃんが良いって言わないから無理だよ」

「かあちゃんにきいてみる」

まぁ、家内が生き物を買っていいということはまれなので、何とか説得してと思っていたら

いろいろとアレは駄目とかやりとりがあったものの、

難なくOKが出てしまい、父ちゃんの世話する生き物が増えてしまいました(爆

DSC_0160_convert_20101022174703.jpg

肝心の生体の画像を取り忘れたので、

飼育の為に用意したのは上の画像のものです(笑

さて、何を買ったでしょう?

飼育の用品は、家にあった余っていたものを使い回しです。

足りないものがあったので、通販で購入して本日届きました。

因みに、画像に足したものは、ヒーター・UV灯(魚用のライトと交換)・それと家にあったレフ球を使って

ホットスポットを追加してみました。

もうお解りですね。

さて、ずばり当てられるかな(笑




近日中に生体画像撮ります(爆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは スグルパパさん

ずばり・・・・亀!? 解りませんな~ v-410
もう既に・・・雪とは はやいですね v-356

北の大地では冬は家の中では "短パン" "Tシャツ" と、聞いておりますが・・・ v-309
人間様もムシも快適環境が羨ましいですな~ v-391 

Kazuさん、こんばんは。

カメ・・・正解です(笑
カメの種が問題です(爆

家の中で短パン・Tシャツは多分リッチな家です(笑
家は貧乏なので、家の中でも、スキーウェアーだったりします(爆

唯一、ムシ様だけは、年中・24時間エアコン管理です(核爆
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
プロフィール

スグルパパ

Author:スグルパパ
40代オヤジの趣味と、
ぼやきの部屋です。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
