

業務連絡。

いやー酷い雪ですね。

朝から、店の駐車場を3度も雪かきしました(笑

閉店後もう一回です(爆

ダイエットになりますかね。

タイヤも急遽交換しました。

おかげで疲れましたよ。

さて、本題です。

4日(土)

いつもの場所でいつもの時間位から

オフします。

今回は内地より刺客がやってくるようです(笑

当方、直絡みの無い方ですが、

黄金鬼鍬太郎さんからの招集依頼です。

連絡が後で行くと思いますが、当方いつも集まっている方のメアド知らない方が居るので、

連絡は丸投げさせていただきました(笑

当方、多分遅刻ですが、皆様年の瀬を前に楽しい時間を過しませんか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

気持ちだけ・・・

お疲れ様です。
こっちは台風のような天気のあと24度まで上がりました!爆
いいですねえ、蝦夷組忘年会!
気持ちだけ参加させて頂きます。
皆さまによろしくお伝えください。

ヒロッチョさん、毎度。

カメレス、御免ね。
で、新年会は来るのかい(笑
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
プロフィール

スグルパパ

Author:スグルパパ
40代オヤジの趣味と、
ぼやきの部屋です。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
