スポンサーサイト


今季初

中々、貧乏暇なし状態で、記事の更新が滞っていますが、

日に日に暑くなってきましたね。

記事の更新をしていない間に

東京へ出張なんかもあったのですが、

時間的余裕がなく、誰にも会えずに帰ってきました。

今度行く時は少し、自由になる時間を取れると良いのですが。

本日会社の駐車場に車を止めて事務所へ行く途中

今季初の

SBSH0052.jpg

木登りミヤマです。

クワガタ自体は8日に、コクワ♂を見ましたし

17日にはフライングミヤマ♂(たぶんミヤマ♂だったと思いますが、違ったかも)も見ていますが、

やはりシーズン初めは木登りを見れるのがうれしいですね。

特に山に採集に行ったわけでもなく、普通に仕事の途中にです。

つくづく、良い職場ですね(笑


これから、新規オープンの店の関係でまた忙しくなる予定です。

時間のあるときに出現します(爆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

いいですね!

羨ましいです。
今年は山に行けそうにありません。泣
オオクワどころか普通種にも会えないかな・・・。
しかし、アクベはよく寝ますね!爆

スグルパパさん、まいどん^^

通勤、ミヤマに会えるとは・・・・
え~環境ですなぁ~♪

羨ましいv-398

こんばんは スグルパパさん

北の大地はこの夏も快適なんですな~♪
昨年は異常だと聞いてますがね
今年は早くも30℃はゆうに超えて来てますが
エアコンは虫部屋のみで過ごしてます
この夏を快適に過ごすにはやはり節電とは無縁の生活をしないと死にます
私も最近はボチボチと更新してます お互い様ですな~ v-410

No title

おっ、気がついたらブログが復活してる!
飼育種、増やす際はお声がけください。特にミヤマ系。もし増えたら是非もらってください…。

しかし、通勤距離ある分、職場環境は最高ですね。
サンショウウオの画像を楽しみにしてます。我家の水槽に入れたい気分にさせて下さい(*^_^*)

ヒロッチョさん毎度。

亀レス失礼。
山には週4ぐらいで行っています(笑
今年は、採集に行けないのですか?
アクベに限らずミヤマ系は良く寝るので、
忘れて良く★になってます(爆

白三さん、まいどん。

亀になってました、失礼です。
毎日のように森林浴しています(笑
でもね・・・貴殿の嫌いな
にょろにょろした奴も大量に毎日出会っています(爆

KAZUさんおっはー。

亀レス失礼ですよ。
今夏は、節電で何かと大変そうですね。
今年の夏も、ぜひ避暑に当地へ長期滞在計画を立ててみてください(笑
待ってるよ!!

うかれぽんちさん、お久。

亀レス失礼。
久しくお会いしていない気がしますが・・・。
此処のところ、貴殿の職場の隣へ仕事で何度も貴殿の職場を抜けて行っているのですが、見かけませんでしたがちゃんと仕事してますか(笑
サンショウウオの画像ですか?
中々取っている余裕が・・・
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
プロフィール

スグルパパ

Author:スグルパパ
40代オヤジの趣味と、
ぼやきの部屋です。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
