

またまた出張(笑

いやーーー。

かなりのお久です。

中々時間が取れずにいますが、

皆さまお変わりないでしょうか?

さて、当方はと言いますと

相変わらずの貧乏暇なしです。

今月の13日から22日まで、

仕事で大阪に行っていましたが、

毎日8時から20時過ぎまで仕事。

その後は、上司と飯食いで、休憩も取れずの生活でした。

ということで、大阪の友人たちにも連絡も取らずにいましたが、

今回の出張は最終日だけですが、(正確には、仕事の最終日の夜+帰札日の飛行機の時間まで)


時間が取れそうです(笑

出張先ですが、

静岡です。

静岡市内の百貨店での催事で行きます。

4日仕事終了後若しくは5日の15時位まで

時間が有りそうです。

どなたか時間をもてあましている方はいませんか(爆

と、こんな処で告知したところで無駄かもしれませんが・・・。

気がついた方は是非ご一報を!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

御無沙汰です!

お疲れ様です。忙しそうで何より!
4,5日は行けそうにないです。
残念です。
親方、暇じゃないかな?

白三

広島にも来なさいv-409

ヒロッチョさん、毎度

毎度。
11月にもしかしたら東京です(笑
ただ、時間が取れるか微妙(爆
親方たぶん見てないです(核爆

白三さん、まいどん。

白三さん、まいどん。
広島は、今のところ予定なしです(笑
そのうちいけると良いですね。

こんばんは スグルパパさん

静岡か~ちと遠いな!
今年の夏の旅行は南の果てでしたので
合えませんでしたな~ (笑
お元気そうで何よりです
パパ3さん元気~(笑
サバゲイ報告しなされと言っといてね~♪
じゃまた 会える日まで v-410 

No title

暇ですが・・・遠いなぁ(笑

kazuさん、こんばんは。

今夏は、南国でしたか。
本当は、静岡のあと、名古屋という話もあったのですが、
ほかの業務の関係で、流れました。
また、楽しく飲みたいですね。
パパ3さん最近会えていませんが・・・。

うかれさん、毎度。

まぁ、静岡まで来なくても、仕事帰りによれば
いつでも会えるからいいよ(笑
日曜日の野球であまり○○さんをいじめないようにね(爆
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
プロフィール

スグルパパ

Author:スグルパパ
40代オヤジの趣味と、
ぼやきの部屋です。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
