

お願い

やっと北海道も夏らしくなってきましたね。

さて、本日は少しお願いがあり更新です。

当方の勤務先、農園なのですが、収穫体験等の売店がまもなくオープンします。

当農園の周辺では、クワガタ、カブトムシがいることもあり

昨年から、外国産の虫の展示を少しですが、させていただいています。

昨年は、当方の持ち虫・地元ギネスブリーダー様・年に1回ぐらいしかお会いできない遠方の親友の協力で、

何とか格好のつく形になりましたが、本年は当方手持ち縮小中につき現在ほとんど成虫がなく

幼虫はそれなりにレア種もいるのですが・・・・。


そこでこちらへご訪問くださっている方にお願いが

余虫譲っていただけませんか

もちろん展示に使用させて頂きますので、

使用済み・サイズは特に気にしません。

お譲りいただける方がいらっしゃいましたら

お譲りいただける種・条件

 有料の場合は金額とか、送料は持ってくれとか、ペアで譲るからセットして幼虫戻して(この場合当方のスキルを ご理解くださいね。)とか、展示終了後返してとか、当方の持ち虫が増えたら譲れとか

あまり予算がないのが実情ですので、条件によってはお申し出をいただいてもお断りさせていただく場合もあると思いますが、

まずは、余虫がございましたらご一報ください。

よろしくお願いいたします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
プロフィール

スグルパパ

Author:スグルパパ
40代オヤジの趣味と、
ぼやきの部屋です。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
