スポンサーサイト


マルス

今日は、大型ゾウで。
繝槭Ν繧ケ_convert_20081206233412

先日羽化したばかりのマルス登場です。
まだ、羽が少し赤いですが、御愛嬌!!
マルスは、毛の生えていないゾウでは一番好きです。
幼虫期間も程ほどで、ツヤピカ、チョットだけ毛があるのに、哀愁を感じるのは当方だけでしょうか。
続いて
繧ェ繧ュ繧キ繧セ繧ヲ_convert_20081206233444

オキシゾウです。
チョットくたびれ気味ですね。
毛ゾウでは、やっぱりアヌビスが1番ですね。
オキシゾウも嫌いではないですが、それ程でも・・・。と言う感じですね。
現在は、成虫はこの2種ですね。
幼虫は、ラミレス・アクティオン、エレファスもいます。

でもやっぱりアヌビスが欲しい!!
サンタさんよろしく!!!!(笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ゾウも・・・!

こんばんは!

ゾウも良いですねえ!
私はやっぱりでかいのが好き!です(爆)

ご無沙汰です。^^;

あれ?
新しい恋人探しに来たんですがここではない・・・・・・・・・・ですよね^^;
はぁ・・・v-394

スグルパパさん ばんわ^^

復活です^^v
うちにもマルスがいますが
あのゴツさには圧倒されっぱなしです^^;
餌も異常に喰いますよね?(笑

やっぱりスグルパパさんはアヌビスですか^^
毛並みが綺麗ですもんねェ

靴下ブラ下げておきましょう^^

No title

こんばんは~

カブト音痴登場!!(笑

メガソマってエジプト神話っぽい名前が多いですよね?
だからどうした?って言われると・・(笑
どうしたんでしょうねぇ?(笑

ヒロッチョさん、毎度。

ゾウもいいですよ。
デカゾウなら、マルスがお勧めですよ。

黄金鬼鍬太郎さん、お晩です。

す・すみません・・・。
恋人候補の画像アップ間に合いませんでした・・・(爆
元気いっぱいで行きましょう!!

まんじさん、おばんどす。

そうそう、元気なまんじさんじゃないと、全国のファンが心配しますよ。
アヌビスは、幼虫ペアでいたのですが・・・。
♀は早々に★、♂は、前蛹でかりんとうに・・・。
先だって、一緒に入手した友人のところで、新成虫を見てやっぱりコレだと!!
昔から、図鑑で見て惚れていましたので、是非リベンジします!!

TAR坊さん、毎度。

カブとはまぁまぁ強いけど、
神話はからっきし・・・(爆
カブトの名前、結構神様のとかぶるの多いかも・・・。
なぜかは、知っているわけ無いです!!

No title

我家には
アクティオン・・エレファスですね~
どちらもニョロですが(^^;

大型でもヘラよりもゾウさんの方が私的には好きなカブトです。

期間が長いと言いますが飼育していたらヘラより若干長く感じるだけで変わらないように思っています。

次はマルスかな~

クワハンさん、こんばんは。

アクティ・エレゾウももちろんいいですが、
標本にした時には、やっぱりマルスが一番見栄えが良く思いますよ。
マルス行っちゃってください。
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
プロフィール

スグルパパ

Author:スグルパパ
40代オヤジの趣味と、
ぼやきの部屋です。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
