

お願い

サッカーのワールドカップが開幕しましたね。

これから日本の初陣です。

皆さん、応援しましょう!!

本日から、また石垣へバカンスです。

零細企業ゆえ、ピーチで本日は関空まで移動して

一泊後明日の朝の便で石垣入りです。(この方法が一番安上がりだったりします。)

19日までの滞在予定です。

どこかで採集でも出来れば・・・。なんて思っていますが、たぶんびっちり仕事でしょうね。

さて、本題です。

今年も、当社の売店で、虫の展示をしたいと考えています。

余虫をお持ちの方がいましたら、ご一報ください。

よろしくお願いします。

DSC_2208_convert_20140615073218.jpg

昨年の展示の様子です。

今年は、売店自体をリニューアルしています。

拡張工事を現在していて、虫の展示のスペースももう少し広げる予定です。

ご協力お願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

スグルパパさん、まいどん^^

う~ん。。。オイラもイベ中で、余れば引き取り手も決まってて・・・
もう少し早く解っていれば・・・お力に成れずv-421

白三さん、まいどん。

白三さん、まいどん。
只今、石垣のホテルです。
又、広島を飛び越えてしまいました(笑
虫は、気にしないで!
集まるときは集まる。集まらないときは、あきらめるです。
手持ちがヘラクレス系だけなので最悪、採集したら、ミヤマ、ノコ位はいけるでしょう。
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
プロフィール

スグルパパ

Author:スグルパパ
40代オヤジの趣味と、
ぼやきの部屋です。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
