スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

援軍到着

先日、ハナ♂どなたか持っていませんか?
と書きましたが、なんと、Iyouさんが知り合いのクワハンさんへ連絡を取ってくださり、
クワハンさんが、そのまた知り合いのsnowcoldさんに連絡くださり、めでたく本日援軍到着です。
Image103_convert_20081210222809.jpg
近日中には羽化してくれそうな♂の終令幼虫です。
色々な方のご好意・御尽力のお蔭で何とかブリードの見込みが立ちました。
皆様に感謝の気持ちを込め、何とかブリード成功させて、良い御報告を出来るよう、精一杯虫達が頑張ってくれることと思います。

本当に皆様ありがとうございます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

マイド~

お~到着したのね!!
良かったですなぁ
ところで~年末27日は・・・・忙しいのかな?

パパ3さん、お晩です。

皆様のご好意で、無事に♂幼体ゲットです。
後は上手く羽化して、ブリードできればいうこと無しですね。

27日は仕事は普通に有りますが、それ程ハードではないと思います。もちろん閉店後は自由だ!!

スグルパパさんおはようございます

お~無事に任務完了でございますね~良かった良かった (=゚ω゚)ノ
しかし今回思いましたが道内は割とこういうの好きな方が多くてビックリです、まぁ僕も含めてですけどねw

27日!いけますか!頑張って札幌に行きます!

Iyouさん、今晩は。

以前、本州のカマキリ専門にやっている方からも、北海道はかなりの愛好家の数がいますよ。とお聞きしていましたが、当方の周りにはいまだいないのが、現状です。今回の一件で、道内のカマキリ仲間が増えました。色々とご尽力有難うございます。

27日来られるのですか?!それはなんとしても時間作らなければ。

No title

おばんです♪
届いたんですね!ブリに向けて飼育頑張ってくださいね!

メダマカレハを飼育しませんか?(笑)

アポロンさん、こんばんは。

コレで何とかブリードできそうです。
出来れば3♀ともに交尾させたいところです。
それぞれから2個づつ孵化する卵鞘をゲットできればベストですね。

メダカレ良いカマキリですね。
ただいまカレハ系はいないので、飼育したいところです。余品がでたらお声掛けください。
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
プロフィール

スグルパパ

Author:スグルパパ
40代オヤジの趣味と、
ぼやきの部屋です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。