

11月15日のムシ作業

11月15日のムシ作業
●ヘラクレスヘラクレス産卵セット
 ドミニカ・セントジョージ
♂F3 W142血統2008.6.5羽化× ♀F3 SG701血統2008.6.17羽化    
●エレファス・オキシデンタリス産卵セット 
 メキシコ
♂F2 2008.9.13羽化 × ♀F2 2008.10.5自力ハッチ
●ヘラクレスレイディ 同居
 セントルシア Anz la Ray 
♂F1 2008.6月上旬羽化×♀F1 2008.10.5後食
♂F1 2008.7月上旬羽化×♀F1 2008.10.5後食
●モセリ 同居
 マレー ケランタン
 F?(※)
 ♂ 2008.7月羽化×♀ 2008.7.11羽化
カブトエサ交換
ペロッティF3 プリカ菌糸→800ボトルへ5頭
パラワンF3 プリカ菌糸→800ボトルへ2頭
ディディエールF? (※)♂1羽化確認

※当家にて管理の個体については、純粋に♀の累代でF○としています。そのため、CBF○で入手したものについては、F?としています。(もちろん、それ以降の累代については記録しています。また、血の入れ替えは行っていますが、累代の表記は純粋にワイルドから♀の累代で数えています。)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

お~、本当にブログをはじめていたのですね。先ほどオフ会で知りました(笑)。それにしても、あれだけの数を管理しているのに、それぞれの個体の羽化時期などをしっかりとわかっているとはスゴイです。我が家には「これっていつから羽化していたのかなぁ?」という個体が数匹おりますから(爆)。

いらっしゃい

えぼ8さん
イラッシャイマセ(笑
ブログは最近(昔から?)物忘れが激しく羽化、孵化などの書いてある部分は大丈夫なのですが、書き忘れているものや、マット交換時期など思い出せないことが多発するので、ブログに記録を残そうと始めました。本当はひっそりとと思ったのですが、鋭い方々に気付かれてしまって・・・。

また呼んだ~

鋭い方です(笑

毎度~
順調にUPしてるでしょ~~(笑
レオパ・・・・大分様子変わってきたね!!
しかも既に10g・・・・・!!
家のルディスと同じだし^^;
ハチュウ増種・・・・何かな~!?

毎度。

パパ3さん
毎度。
メモ的に利用が多くなると思いますが、一応本来の目的ですので。
ハチュウ増種したいと言うだけで、先立つものが・・・(爆
イエコがダブついて(核爆

嵐の前の・・・

スグルパパさん、こんばんは!

忙しくなる前に、やっとかないと・・・
先日お手伝いすべきでしたね!

私も整理しないと・・・(泣)

イエコがだぶつくって・・・繁殖してるんでしょうか?
いや、養殖???

ヒロッチョさん毎度。

ヒロッチョさん
今晩は。
先日は、札幌を満喫していただければよかったので、もう少し架橋になったら、手伝いに来てください(爆
イエコは共同購入した分が消費より多くだぶついてきています。
もちろん、冬場の入手困難時期のために、そろそろ増殖予定です。
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
プロフィール

スグルパパ

Author:スグルパパ
40代オヤジの趣味と、
ぼやきの部屋です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
