

ちょっと時間が有るので

只今店番中で暇なのでカテゴリーに有るのにまだ記事の無いのが一つだけあるので、埋めておきます。123_convert_20081212194857.jpg途中で、忙しくなりました(笑い画像は、当家の人間以外で一番大きい動物です。ネザーランドワーフ(多分です。とりあえずネザーといわれていますが、血統書等はありませんので、ミックスラビットかも・・・)ピーターラビットのモデルになったウサギです。画像の頃は当家に来たばかりの、生後2ヶ月ごろだと思います。今ではもう3歳になりました。ケージの中にいると頭を此方に差し出し撫ぜて攻撃をしてきますが、ひとたびケージから出すと、人の上に載るは、蹴るはそれはそれは勝手気ままになります。でもとってもメンコイですよ。当家には後、アマガエル・・・市内の公園で見つけて捕まえたら、子供達の連れて帰るの声に押されて連れ帰り、只今も元気に生きています。ちなみに、ピンセットから、餌を食べるところまでなついてきました。後は、ウキゴリ(川魚)これは、夏に長男が近くの小川で捕まえてきて、飼いたいというので、古い水槽を引っ張り出して飼っています。生き餌を食する様で、中々うまく行かず、現在、6匹取ってきたものが1匹残りです。何とか残った1匹は長生きして欲しいです。まぁこんなところですかね。そうそう、餌用ですが、イエコ・デュピア・ミミズ・サシも一応飼育しています(爆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

おはようございます♪
ウサギ、めんこいですね!
色々と飼ってるんですね。私は最近「フェネックキツネ」に興味が
あります!
我が家でもアマガエルを飼ってますよ♪
でも♀です…  来年は♂を捕まえてブリをしようかと(笑)

アポロンさん、こんばんは。

ウサギメンコイでしょう!
昔から生き物大好きですので、色々とまだまだ増やしたいのですが、家族・財政状況・時間等条件も色々あるので・・・。
アマガエルブリですか?難しそうですね。
因みに当家のも、たぶん♀・・・鳴かないから。
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
プロフィール

スグルパパ

Author:スグルパパ
40代オヤジの趣味と、
ぼやきの部屋です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
