スポンサーサイト


TAR坊さんと。

ついさっきまで、TAR坊さんと二人で、プチプチオフしていました。
いゃ~、楽しい話をしていると時間の経つのが早くていけませんね。

昨日は、本格的に忙しくなる前に、クワガタのエサ交換をいつもより力を入れてやりました。
コレで、しばらくえさ交換はしません。
でもカブトは、バナナがエサなので、しないとね。

羽化済みの物も何頭かいました。
画像・何が羽化かはまた今度と言うことで。

TAR坊さんの差し入れ食べて寝ます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

スグルパパさん こんちゃ^^

TAR坊さんと密会ですか(笑
スグルパパさんは
TAR坊さんの秘密地下基地に潜入したことはありますか?
いろいろ隠しているみたいですよ(笑

何々?

こんにちは!

いやぁ、ウサちゃんメンコイなぁ、もう。
したっけ、地下秘密基地も気になるぞなもし。

どこの言葉かよく分からなくなってきましたので、この辺で・・・。

No title

こんばんは~

タイトルにHNが入ると恥ずかしい(爆

ちょいと顔見て帰るつもりでしたが・・盛り上がりましたね(爆

これからの繁忙期、お互い乗り切りましょう!

秘密基地・・・ただの保管場所ですよ!
主な保管物は洗い物です(爆

私も・・

火曜日の16日・・
私もプチかな~

旭川より虫友さんが我家に来ます、先月の初めに第一子が出来た新米パパさんです。
私もお祝いに行ったのでお返しかな~来るんですよ・・
この方もやはり私のカマキリの弟子です(笑

結局はプチオフですね・・・・

まんじさん、バンワ

ただいま、印刷物の出来上がり待ちです。
秘密地下基地は、中々凄いらしいですが、いまだ入れてもらえません。何でも地下道が、○○まで続いているとか・・・。

ヒロッチョさん、お晩です。

ウサギ、メンコイショ。
ダメですよ、都会人が、無理して、方言まねしても、すぐにボロ出ますから。

クワハンさん、お晩です。

プチオフいいですね。
いつか、御一緒できる日を楽しみにしています。

TAR坊さん、毎度。

レス順間違えた(笑
私信頂いた件、了解です。
間違えなく御用意しておきます。

久々の、なる○、美味かった。
元気が付いたところで、今日も今日中には・・・・。
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
プロフィール

スグルパパ

Author:スグルパパ
40代オヤジの趣味と、
ぼやきの部屋です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
