

タ・タンサン飲みてぇぇぇ(笑

当然今日も今日中には終わりそうにありません。
頭が、ボーットしてきたので、炭酸飲みてぇって気分です。

まぁ作業終了のめどは付いています。多分後、3時間少々ですかね。
明日は、店休業(仕事は、仕込み・御予約集計等ありますが)なので、いつもより寝坊します。

相変わらず、コメ返せずにスミマセン。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんわ~
ここ最近本当にお忙しそうですね。
とりあえず冬第一弾の業務ピークでしょうか。
お大事にどうぞ!27日は楽しみにしておりまする!!

わかるなあ!

おはようございます。
連日夜遅くまで、お疲れ様です。
お互い酒を飲まない身としましては、わかりますよぉ!
“炭酸飲みてぇ!”・・・
ビールじゃなくって、酒でもなくって・・・
もちろんミネラルウォーターやジュースでもない。
”炭酸飲みてぇ!”って、言いたくなる時。
・・・お疲れ様です!

わかります!

私も酒は余り飲まないのでスグルパパさんやヒロッチョさんの気持ちが分かります!(ウンウン)
三○矢サイダーかガラナが飲みたい気分です!(笑)

うかれぽんちさん、こんばんは。

最大イベント前に、大口の発送業務をこなしていたので、普段より長期戦になってしまいました。
メルキの里子応募しそこなった!!
27日、行く体力を残すべく、多少加減しながら乗り切ります。

ヒロッチョさん、お晩です。

わかりますぅ。
無性に炭酸飲みたくなる気分!!
結局、昨日妻が買ってきてくれて、やっと飲めました。

アポロンさん、こんばんは。

アポロンさんもわかりますか!!
以前のんべぇだった頃なら、麦酒のみてぇぇぇ。だったのでしょうが、最近はまったく酒は飲まないので、無性に炭酸ですね(笑
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
プロフィール

スグルパパ

Author:スグルパパ
40代オヤジの趣味と、
ぼやきの部屋です。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
