スポンサーサイト


戦闘体制

今日は、仕事はひとまず終了です。
これから、一大イベント用に、少々工場の戦闘体制を整えます。

本日で、やっとイベント前の大口の仕事、こまごました仕事に蹴りが付きましたので、
いよいよ、明日から、イベントへ向けての用意ですね。
毎年ですが、他店より遅い用意です。
どうしてもぎりぎりまで、ガマンして、その後きつくても、鮮度に拘りたいとの思いが、年々準備を遅らせています。というと聞こえはいいですが、本当は尻に火がつかないと駄目なたちだったりして。
来年は、年も年ですし、体を考えてもう少し、楽に回せるように工夫した方が良いかもしれません。
早い店だと、先月から用意しだすところもあるようですから。
まぁひとそれぞれ考え方がありますからね。
明日からは、もう少し仕事がきつくなりますね。
でもやっぱり22・23日が一番きついのかな。

頑張るベーです。

時間が有ったら、今日こそカブトの餌交換しないと・・・・。
バナナ切れてひもじい思いしてると思うので、多めに入れてあげよう!!

誰か、ムシの世話しに来て(爆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

餌交換なら・・・

お疲れ様です。
成虫の餌交換なら、私にも手伝えるだろうに・・・遠いっす!(爆)
後5日!1本入れとけば足りますね!

こんばんは。^^

近くに居れば・・・、
ホントに世話をしに行くのですが・・・・、
ついでにコツを学びに行きますが・・・・、
遠すぎます・・・・・残念です。

がんばってください。

No title

こんばんは~

だ・・・誰かって・・・もしかして・・俺!?(笑

No title

今から自家用ジェットで行きますか!!!(大嘘)
仕事、頑張って下さいね♪

No title

近ければお手伝いもするのにね~

そして・・虫を強奪したりして・・・

No title

日曜ならいけますよ~??
ってもう日曜だ・・・
ご近所なら本当に行くんですけどね・・・TAR坊さんが名乗りを上げているのに、しゃしゃり出るのは申し訳ないので、今回は譲ります(笑

No title

毎度~

大事な虫・・・・無くなっても良いなら餌替え行くよ~~~(笑
あのさ~ちょいと教えて欲しい事が・・・・・
ネプ♀がね9月1日羽化で、まだ寝てる・・・・・・
もう少しで4ヶ月・・・・・こんな寝る虫かい?
以前羽化したのは3ヶ月位だったけどねぇ

No title


長くて3ヶ月ですね~

叩き起こしちゃえ~(^^

ヒロッチョさん、こんばんは。

カメレス失礼です。
何とか、成虫の餌切れ★個体は出ないで済みました。

mahitaさん、お晩です。

カメレス失礼です。
学べるほどのコツが有るかはわかりませんが、
此方へお越しのさいは是非お立ち寄りください。
クリスマス会楽しかったですか?

TAR坊さん、毎度。

カメレス失礼って・・・えさ交換に来るの待ってたんですけど!
先日はお使いアリガトネ。助かりました。

アポロンさん、こんばんは。

カメレス失礼です。
今日も自家用ジェットですか?
悪天候で、着陸できないですよ。
当方の自家用空港に(爆

クワハンさん、こんばんは。

カメレス失礼です。
強奪したようなムシがいないようにも思いますが・・・。
近場にきたら強奪がてら寄ってください。

うかれぽんちさん、コンバンハ。

カメレス失礼です。
やっと平常モードに戻った感じです。
何とか持ちこたえましたが、ムシ部屋が・・・・

パパ3さん、お晩です。

カメレス失礼。
無くなって困る虫はいないので、遠慮なく手伝いに来なさい!!
ネプの件は後ほど。

クワハンさん、再度。

普通の管理ならその通りですね。
ただ、管理している人が・・・、だけに詳しく聞いてアドバイスしておきます(笑
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
プロフィール

スグルパパ

Author:スグルパパ
40代オヤジの趣味と、
ぼやきの部屋です。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
