スポンサーサイト


久々の記事です(笑

みなさーん
お久しぶりです。
一大イベント終了後も何かと忙しく過していました。
久々の登場で、書きたいこと、書かないとならないこと多々有るのですが、
ひとまずは、このネタから
色々な方のところで、アップされていましたが、当方の苦労をひとつ・・・。
27日の土曜日に忘年オフが開催されました。
仕事終了後当初はTAR坊氏に拾ってもらおうとたくらんでいましたが、其処は人気者のTAR坊氏、仕事が離してくれないらしく、遅くなりそうとの事で、とりあえず、一人で、会場へ向かうことに。
車を走らせてから、「いつものガ○トって何所・・・」とわきあがる疑問。そうなんです。参加者の皆様はほとんど顔見知りなのですが、蝦夷組のオフに未参加の当方には、広い市内何所のガ○トへ行けばよいのか・・・。
そこで主催者のパパ3さんへ℡・・・パパ3さん何時から女性にと思いましたが、奥様が(たぶんそうだと思いますが、もしかしたら○人かも)携帯おいていったみたいで・・・との事。コレは困った、仕事中と思われるTAR坊氏にメール。しかし、市外在住のカレには詳しく説明出来ない様で・・・。困ったなぁと思いながら、車を走らせ、そうだ参加予定で、携帯わかる方がもう一人、のりさんへ℡。すると体調を崩され今回はいけなくなりましたとの事ですが、場所は教えていただき、無事目的地へ。
チョット遠回りをしたけど、何とかお店の看板を確認できたところで、TAR坊氏より℡。「今、えぼ8さんにナビするように頼んだから」と心配して手配してくれたようです。目的地を無事発見したことを伝えて、無事到着。
すでに、パパ3さん・うかれぽんちさん・Iyouさん・えぼ8さんが歓談されていました。
その後、TAR坊さん・ゼウスさんの小樽組みも到着して、わいわいがやがやと楽しいひと時を過しました。
イベント等で、体力とともに、磨り減った心が満たされて大変満足のオフでした。
ただ、帰宅したのが、午前4時半。6時半には仕事を開始しないとならないので・・・。睡眠不足の1日になりましたが、心が満タンだったので、その日も午前0時過ぎまで仕事を頑張れました(笑
また、誘ってくださいね。
当日仕事・体調面で、参加予定で参加できなかった方も次回、楽しく過しましょう!!

楽しいひと時を過させていただき、なおかつオミヤを頂いてきました。
Image116_convert_20081230173623.jpg
小さいプリカは
うかれぽんちさんから、爆産して困っている(笑 メルキの幼虫をいただきました。
ブログで里子企画をしていたのですが、応募と思っているうちに忙しく応募し損ねていましたが、その旨を汲んでいただきました。注意点はの問いに、簡単ですからと答えをいただきコレでちゃんと羽化しなかったらとプレッシャーを感じています。
大きいほうのプリカは、Iyouさんから
Image115_convert_20081230173712.jpg
ムニスゼッチの成虫ペアを託されました。
コフキは好きですので、うれしい限りです。
今期、モンゾー・バックレイで玉砕しているので、何とか次世代を残せるよう、色々と考えながら、慎重にブリしますね。

楽しく充実した時間を過せて心は満たされましたが、相変わらず貧乏暇無しで体力が戻ってこないです。仕事が終わってメシ食ってフロに入って寝るパターンの毎日で、ムシの世話がしきれていません。
ヘルプミー(爆

たまっている、ネタは順次アップできればと思っています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様でした!

スグルパパさん、こんばんは!
お疲れ様でした!一年のうちで1番の忙しい時期でしたね。
早く体力復活させて、虫たちの世話してやってください(爆)。
今年も本当に色々お世話になりました!
年明けすぐにネプ初Setしますので、またお世話になります!(爆)
来年もよろしくお願い致します!

スグルパパさん ばんわ^^

山場は乗り越えられたみたいですね^^
お疲れまです^^

オフ会は楽しいですよねェ
先日σ^^も関東のオフ会に参加させてもらいましたが
魂を置いてきてしまったようで 今はフヌケ状態になっています^^;

今年もあと1日ですね!気合を入れ直してまた1年頑張ります^^
来年も宜しくお願い致します^^v

No title

こんばんわ~!
合流いただいたおかげで、個人的には普段以上に楽しめたオフになりました、ありがとうございます。
しかし皆、翌日の(既に当日の)ことも考えず、朝方まで話すなんて・・・そういう趣味と仲間がいることがとても嬉しいですね。
私は2年前までは孤独に飼育してましたからね~
ちなみにメルキは、昨年3齢になるまで200カップ、のち♂だけ850カップで飼育、冬季は一桁台の温度帯で放置する、という過酷な環境に耐えて大半が無事羽化してくれました。
飼育者のズボラにも優しいムシです(笑
↑決してプレッシャーではありませぬ・・・(*^_^*)

ヒロッチョさん、良いお年を

何とか本年の仕事を終了しました。
明日は休めそうです。
昨夜からムシの世話再開です。
用品が・・・。初売りにいけないとしばらく用品が無くて世話が・・・

まんじさん、良いお年を

年内の山場は越えました。
年明け早々に通販の大量発送が・・・。

蝦夷のオフ楽しいですよ。
みんなでまっていますので、来年の目標にしてくださいね(笑

うかれぽんちさん、良いお年を

本当に楽しいひと時でした。
さすがに年のせいか、2時間少々の睡眠は、体にきつかったですがね。
そうやって又プレッシャーかけるのですね。
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
プロフィール

スグルパパ

Author:スグルパパ
40代オヤジの趣味と、
ぼやきの部屋です。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
