スポンサーサイト


今年最初の○○!!

今日は、今年最初の密会をしました(笑
昨日のブログに今日時間が有ったら、ショップへ買出しにと書いたことろ、
朝、TAR坊氏より。メールで、一緒にとのお誘いがあり、当家で落ち合い、一緒しに行ってきました。

初売りですが、店にはほかに客も居らず・・・。
一昨年位まででしたら、初売りにはそれなりに人が居たんですがね。
趣味の世界ですので、不景気の影響でしょうかね。

それぞれ、所望の用品を入手して、帰りにチョットだけ、当家にて雑談。
明日からの仕事の前にムシ仲間とひと時を過し充実した正月休みでした。

業種的にまだ繁忙期ですので、明日から又、仕事をがんばる為にも、ムシ・ハチュウをはじめとした当家の仲間に癒されながらぼちぼちやります。

今日は、昨年羽化してまだ、ちゃんと見ていなかったマルスの画像を!!
Image117_convert_20090102204331.jpg

クロデカゾウ、ナイス迫力です。♂は他にも蛹個体がいるのですが、♀がまだ、幼虫ばかりなのが玉に瑕。このロットの累代は厳しいのかなぁ。長いゾウでズレは厳しいですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは。^^

デカぞうさんはかっこいいですね。

我が家でもマルスは♂が先に羽化してきました、
そんな傾向があるのでしょうか。
ニョロ期間が長い種は、
羽化ズレも半端ではありませんね。

上手く♀が見つかるといいですね。

謹賀新年!

スグルパパさん明けましておめでとう御座います。
昨年は大変お世話になりました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします(=゚ω゚)ノ

昨年は末からのお付き合いではありましたがオフ会にての熱い?トーク合戦がすばらしく、スグルパパさんはもちろん、皆さんとのこれからのよりいっそうの深い交友ができそうで大変うれしい余韻に浸っております。

というか浸りすぎていまだに帰宅できていないのはオフから帰ったときのすごい形相の嫁の呪いでしょうかねぇ?

また今度呪われても良いんでお話したいですね♪

No title

こんにちは♪

昨日はどもでした(*^_^*)
しっかし正月早々・・・二人とも何やってんだか(爆

今日から仕事ですね(汗

頑張って下さいませ~

mahitaさん、お晩です。

デカゾウ良いですよ!!
まぁ♀は見つからなくても、逆に♀の羽化にあわせて♂を探すほうが、気温の関係でもよいように思っています。
今時期の当地への発送は危険ですから。
あまり羽化ズレしないはずなんですがね。
日頃の行いのせいでしょうか?

Iyouさん、アケオメ!!

まだ家に帰れていないのですか?

奥様、おきて待っていらしゃったんですか?
家のは、夢の真っ只中でした。

今度は、呪われないように何か、奥様対策考えておきますね。

本年は、昨年以上に、お世話してくださいね。

TAR坊さん、毎度。

いやいや、何をおっしゃいますか!!
正しい正月の過し方ではないですか(笑

今日はちゃんと家族サービスしましたか?

なんとか・・・

おはようございます!
やっぱりでかいのはいい!
かっこいいですよね!
こいつもなんとか神って言うんですよね?
家帰ったら調べよ!

ヒロッチョさん、毎度。

マルスも神様にいますね。
出先ですか?

デカゾウ迫力ありますよ。
特に黒いのはいいですね。
マルスのチャームポイントの頭頂部の毛がまたいいです(笑
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
プロフィール

スグルパパ

Author:スグルパパ
40代オヤジの趣味と、
ぼやきの部屋です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
