

それでは♂画像です。

昨日の増種ネタの♂画像です。
Image131_convert_20090110233024.jpg
コレでわかりますか?
短歯のこの種が好きです。

今日は眠いので、寝ます。

種名は明日、実はあまりネタが無いので、コレで引っ張ります(笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは。^^

種名はわかりませんが、
マレー産ですよね、

拾いました・・・・撃沈しました。
ほろ苦い思い出です。

mahitaさん、お晩です。

マレーにも、分布していますが、当家で今回入手のものは、
スマトラ島産のものです。

現地で拾いましたか!!
どんな感じのところで、どの位の気温だったのか非常に気になります。

No title

カステルナウ・・ではないですか?

クワハンさん、今晩は。

その通りですよ。
回答は、11日の記事です。
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
プロフィール

スグルパパ

Author:スグルパパ
40代オヤジの趣味と、
ぼやきの部屋です。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
