スポンサーサイト


1月11日の作業

DHH×2セット割り出し
DHR×2セット割り出し
ダイスケ割り出し

ヘラはどのセットもそれなりに取れていました。
ダイスケは、1幼虫1卵でしたが、虎の子の1幼虫をプチといっちゃいました。
ダイスケがどうも調子が出ませんね。
まだ、3♀残っているので、其方でアウト・インでやっぱりセットしようかなぁ。

当然全て再セット!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ダイスケは・・・

こんばんは!
師匠、ダイスケって難しいんですか?
もうすぐ初セット予定なんですが・・・
ケイスケとは違って癖があるんでしょうか?

スグルパパさん、まいどん^^

寂しい三改め。。。白三です(笑)
あいやいやい、すぐばれちゃったね~v-406

さすがヘラはスグルパパさん。。。
怒涛のセットですな~v-218

ダイスケはオイラセットした事無いけど、数採れないと聞いた事あるな~
やっぱりそうなのv-236

交互リンクよろしくお願い致します。

No title

スグルパパさん、ここではお初です。
そんでもってアケオメです!
これからちょくちょく顔を出すので宜しくです。

ダイスケって癖があるんですかね?
今までトコトン失敗続きです・・・(×_×)ノ
手元に良い♂がいるので成功させたいんですが・・・
羽化ズレが激しくてブリードする以前の問題ッス・・・
すでに同腹の♀が落ちまくってます(ノω・、) ウゥ・・・

カステルナウディツヤクワネタ( ̄ー ̄)ニヤリ
自分も挑戦したくなりました(爆)
万が一に採れたら飛ばしていい?
マレーマニアなのでキャメロンに使用かな・・・

ヒロッチョさん、こんばんは。

ダイスケは、昔からよく言われているのが、インブリードに弱いというか、インブリードだと数が伸びないということですが、実際のところは、インブリードでもかなりの数を取っている方も居られるようです。
インだと、やってみた感想としては、ズレによって♂が使えるようになった頃には、♀がおばぁちゃんだから?という感じですかね。

白三さん、お晩です。

解っちゃいますよ。
なんせ、ムフフの仲ですからね。

ダイスケは、どうなんでしょう?
ギラファ自体が、あまり好きではないので、気合が入っていないというのもあるかも知れません。一番見えていたときには、卵12.3個はあったので、もう少しまじめにやっていたら・・・。マットがかなり劣化していました。

リンク了解です。

TAIGA-PAPAさん、いらっしゃい!!

やっと来ていただけましたね(笑ダイスケ、今回のセットは、インで♂のタイミングで行ったので、♀が少々おばぁちゃんになってからのセットだった気がします。その上、産卵を確認してから約3ヶ月ほったらかし・・・マットがかなり劣化していたので、もっとまじめにやっていたらもう少し取れていたような・・・。♀余ってますよ。ご入用でしたら、ご一報を!!カステルナウディは、良いムシだと感じますよ。マレーで行きますか!!もちろん当家では取れない可能性のほうが現時点では高いので、取れたら飛ばしてください!!
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
プロフィール

スグルパパ

Author:スグルパパ
40代オヤジの趣味と、
ぼやきの部屋です。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
