スポンサーサイト


まだ仕事中!

まだ仕事が終わりません。
というか、多分今日中には・・・・
忙しいわけでは有りません!!!

今日は次男が、発熱。
いつも、保育園が休みのときや、急な病気のときに面倒を見て貰っている、両家のじいちゃん、ばぁちゃんですが、さすがに、連休明けの今日もだと彼らの体が持ちそうに無いので、頼みませんでした。
しかも、バイトは今日から学校ということで、これまた頼めず・・・。
しょうが無いので、朝、本日売る分の商品を作り、後はなくなってもしょうがないということで、妻に店番を任せ、当方が看病。

やっと先ほど閉店で、入れ替わり、明日の為にその一から初めて、今その三です。
生地の焼成中です。その十ぐらいで、終わる予定ですが、何とか今日中に・・・。

本当は、今日はカブトのマット交換をこのぐらいの時間からはじめる予定だったんだけどなぁ。
まぁメンコイ息子の体が大事ですからね。

今日は、大ネタが有ったのですが、それは明日に持ち越します。

楽しみにしていてくださいね。
(期待はずれの可能性大)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

毎度~

明日の大ネタに期待して~
今日はこの位で辞めておきますわ(笑

No title

こんばんは。

息子さん大丈夫??
今の風邪、インフルじゃなくてもタチが悪いよ!!
私が↓なくらいですから・・・

息子さんはもちろんスグルパパさん自身もご自愛くだされ!

大ネタ・・・大いに期待します!!(笑

No title

こんばんは。
風邪が流行っているようですね。でも、子供達は新学期が始まるともっと流行しそうで嫌ですよね。タミフルもらえない年齢の子供だとインフルになると最悪ですしねぇ・・・。虫を大きくするのも大変だけど、人間を育てるのはもっと大変ですよねぇ(笑)。

早く・・・

こんにちは!
自分がかかるより嫌ですよね!
息子さんの病気のほうが・・・。
早く直ると良いですね!

パパ3さん、こんばんは。

期待を裏切ることに快感を感じる今日この頃。
今回はいかに!?

TAR坊さん、まいど。

ご心配ありがとね。
今日は、保育園へと行きました。
誰かに似てタフみたい。

期待には・・・。
平気で裏切るよ!?

えぼ8さん、こんばんは。

そうですね。
確かに格好が始まるとはやるの早いですね。

クワカブよりは、話を出来る人間の方がまだましでしょうが、
次男は、まだ人間になりきっていないので、いまいち、全てを理解してあげられず苦戦しました。

ヒロッチョさん、お晩です。

そうですね。
家族が病むのは、自分が病むより見ていてしんどいし、変わってあげられればとおもいますね。

当家の次男は、タフで、いつも寝込んでも1日ぐらいで復帰します。
今日は、元気とまでは行きませんが、熱も無く保育園へ行ってます。
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
プロフィール

スグルパパ

Author:スグルパパ
40代オヤジの趣味と、
ぼやきの部屋です。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
