

2月ですね。

早いもので、もう2月ですね。
此方は、景気の良くないニュースばかりです。
ネタも相変わらずたいしたものがありませんね。
そうそう、昨日からDHRが孵化を開始しました。
此方も採卵分は全て良い感じで膨らんでいるので、
良い感じで孵化してくれることでしょう。
DHHは一回目の採卵分は全て孵化しました。

後は、パンカブトのセットを組みました。
(1週間ほど前に)
1♂3♀のハーレム状態で、全てを1セットに投入です。
今日覗いてみたところ良い感じで坑道が見えています。
是非F2を採りたいところです。

本日、TRA坊氏が
「イエコよこせ」とおいでになり、仕事が一段落していたので、
チョットの間密談をしました。
楽しいひと時をありがとうございました。

画像は何もありません。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おっ

こんばんは!
いよいよパンカブト行きましたか!
採れるといいですねえ!

ヒロッチョさん、こんにちは。

いよいよ行きましたよ。
感じとしては、今のところ良い感じです。
来週位に、一度暴いてみます。
何とか、F2をとって、大型の♂を羽化させて、撤退したいところです(笑

セット!?

毎度~

パンF2始動開始っすね~!!
是非爆産させて~飛ばしてねぇ^^v
幼虫の生態にちょいと興味が・・・・得意のサプリ与えます(笑

No title

こんばんは~

昨日はどもでした♪

でも・・酷いよ~(>_<)
「よこせ」なんて言い方しないですよ!!

「くれ!」です(爆

いつも感謝ですm(_ _)m

パパ3さん、マイドン。

感じは良い感じですが、コレばかりは掘ってみないとなんともですね。
掘ってみた結果によっては♀を別々にセット組み直しやもう少し大きなセットを組んで、爆産させたいところです。

TAR坊さん、毎度。

そうでしたね。
「クレ!」でした。

ご依頼の物、本日先様へ発送しておきました。
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
プロフィール

スグルパパ

Author:スグルパパ
40代オヤジの趣味と、
ぼやきの部屋です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
