スポンサーサイト


凹み。

本日は、クワガタのエサ交換をしてきました。
ジュダイクスの♀が活動開始しだしたようです。
♂がいません。早急に探さなくては・・・。
でも今時期の当地への発送は厳しいかなぁ。

凹みは、
カステルナウディの♀が産卵セットで★になっていました。
まだ、コレだという感じをつかんでいなかっただけに残念です。
とりあえず、掘ってみましたら
2卵ゲットです。
でもダメ卵ぽっいですね。
しかも偶然の産物で、次回の参考に何もなりません。
まぁ次回やる可能性は低いでしょうが。

今日も画像はありません。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こっちは・・・

こんばんは!
こっちはだめでしたか!
難しいのに続けて挑戦する・・・
うちのマンディも早く起きないかな!
・・・って、レヴェル低すぎ!(爆)

No title

こんばんは~

あらら宿題が残っちゃいましたね~
まぁ、楽しみが一つ残ったと思えば・・(汗

幼虫の引き取り手がいれば私もトライしてみようかな~(笑
採れないと思うけど(爆

>ヒロッチョさんへ

マンディブは「簡単」な虫じゃないですよ♪
失敗する人の方が多いと思います。
でも難しい虫でもないです(爆

こんばんは(^^;

まんじさんちのコメの理由がわかりました。
後食ズレですか??
羽化ズレに後食ズレとミヤマは危険な香りがプンプンします、
ビビリながらルニフェルミヤマの後食待ちです。

確かに今の時期の発送は危ないですね、
毎日が氷点下ですよね。

ヒロッチョさん、お晩です。

たぶんダメですね。
まだまだ修行が足りない初心者ですから。
こんなこともあります。
マンディ、全然レヴェル低くナイショ!

TAR坊さん、毎度。

宿題は大嫌いなのでしません(爆
幼虫引き取るよ、1ペアなら(笑

mahitaさん、お晩です。

そういうことでした。
完全に1♀だけサイクル外で羽化しました。
しかも立ち上がりが早いです。
当初の予定では、ゴールデンウイーク位に♂を入手すれば良い感じだったのですが、昨日のエサ交換時に、触覚ぴくぴくしてましたので、もう起きそうですね。
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
プロフィール

スグルパパ

Author:スグルパパ
40代オヤジの趣味と、
ぼやきの部屋です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
