

不発(涙

昨日、パンカブトのセットを暴いてみました。
残念ながら、不発でした。
中から大量にMがぁぁぁぁ!!

まぁセットを使いまわしたので、マットの劣化、Mの大量発生を招いたようです。
ただ、感じとしてはいい感じの坑道が出来ていたので、近日中にセットを組みなおして何とかF2をとりたいところです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

残念

こんばんは!
やっぱり難しいんですね!
次はうまく行きますよ!!

スグルパパさん こんちゃ^^

M!大量発生ですか!v-393
パンカブが産んでいなかったのは「M]が原因ですか?
それとも もともと難しい種なのでしょうか?

なんとしても次世代に繋げたいところですね^^
「ファイト!」

No title

頑張って~
期待しています・・・(たくらみアリアリ)^^

ヒロッチョさん、こんばんは。

ワイルドから取った感覚としてはそれ程難しくないと感じています。
一寸手抜き過ぎたかもしれませんので、近日中に気合を入れてセットしなおします。

まんじさん、毎度。

Mは直接原因ではないと感じています。
間接的には、セットのマットを土化させているので、産む環境ではなくしているので、原因の一因でしょうが。

昨年位から、ワイルドからの産卵例は聞くようになりましたが、F2を取ったという話はあまり聞こえてきません。難しいというのも多少は有るのでしょうが、レア種ではないので、チャレンジされるトップブリーダーがいないので、解明されていない部分があるように感じています。楽しみの面では多い種と感じていますので、何とかF2とりたいです。

クワハンさん、こんばんは。

何とか、取れるように気合のセット組みます。
何たくらんでるんですかぁぁ。

スグルパパさん、まいどん^^

パンカブトってメンガタの一種v-236
シムソンだったっけなv-236サムソンだったっけなv-236
オイラも1度メンガタセットしましたが、全然駄目・・・
むずいんですかね~v-236

Mは頂けませんな~v-388

白三さん、まいどん。

パンも大きいくくりではサイカブト?だと思うので、仲間ですかね。
産まぬなら、産ませてみよう、パンカブト。
と言うことで、気合のセット組んで見ます。
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
プロフィール

スグルパパ

Author:スグルパパ
40代オヤジの趣味と、
ぼやきの部屋です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
