

期待の星

期待の星が到着しました。

黒虫ですが、あまり有名血統特に極太には縁が無かったのですが、
TAIGA-PAPAさんのところから期待の星到着です。
国産オオクワ
Image171_convert_20090217230506.jpg

当方としては大変気に入っていますが、これより凄いのが当然ながらTAIGA-PAPAさんの所には残っているわけで、それを考えると次世代への期待・やる気がふつふつと。

♂画像を
Image170_convert_20090217230430.jpg
相変わらず写真が下手でスミマセン。
本物はもっと迫力ありです。
別角度
Image169_convert_20090217230351.jpg
黒虫については(ほか全てのムシもそうですが)勉強不足な点が多いと感じていますので、これから色々と勉強して何時の日かこの♂越えを狙って行きます。

顎の感じを
Image168_convert_20090217230311.jpg

久々に黒虫で燃えていますよ。
とりあえずそれなりの数を産んでもらわなくては。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

スグルパパさん おっは^^

オオクワの撮影は難しいですよね。
なかなか迫力が伝わり辛いですよねェ

でも画像を見ると十分凄い個体だと分かります^^
燃えちゃってください^^

期待してます

おはようございます、スグルパパさん
期待の星、いいですねぇ~。国産オオクワはホント、奥が深いです。私などはまだまだ未熟者ですので、これから頑張らねば、と思っています(`∇´ゞ
また情報交換してくださいね!(b^ー°)

まんじさん、ばんわ。

元々、写真を撮るのがあまり上手ではなく、業務で使用の写真もいまいちです。
ビーク○の写真撮影の特集でも暇になったらじっくり読んで、腕を磨いてみます。

黒ムシ、久々に萌え・燃えするような個体です。今期は、これとホペイの良血を中心に黒ムシは行こうと思ってます。

とらうささん、今晩は。

とらうささんの所からやってきた良血広島は、残念ながらまだ幼虫です(涙
完全に蝉化させてしまったようで・・・。でもまだ希望は捨てていません。何かの拍子に蛹化してくれることを願っています。
当方も、黒ムシはまだまだ初心者ですので、此方こそ情報交換よろしくお願いします。

No title

こんばんは。

良い虫が届きましたね♪
って私が言っても・・・ね(笑

良いのは解るんですよ(笑
飼育しないのとは別の話ですから・・

好みのスタイルしてます♪

TAR坊さん、お晩です。

いゃぁぁぁ。
実物はもっとすごいよ。

どうも写真は苦手というか、写すのが面倒で、最近はいつも携帯で、パシャです。
デジイチ用のマクロレンズを買って気合を入れと思い、デジイチ購入してもう3年、まだレンズを買っていない(笑
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
プロフィール

スグルパパ

Author:スグルパパ
40代オヤジの趣味と、
ぼやきの部屋です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
