スポンサーサイト


今日も・・・

今日もぱっとしない天気ですね。

昨日は、配達からオフへ直行しました。

いつものガ○ストへ到着するも、見慣れた車は、
パパ3さんの物だけ・・・。
車にパパ3さんも乗ったまま?!
とりあえず助手席へお邪魔すると
「今日、TAR坊さんと3人かも、みんなこれなくなったみたい・・・。」と
「TAR坊さんとメールしてて、黄金鬼鍬太郎さんも来るみたいだよ。」
なんて会話をしていると、見慣れた車が2台
TAR坊さん・黄金鬼鍬太郎さん到着です。
TAR坊さんより鍬次郎さんから預かり物と、新作マットを頂きました。

鍬次郎さんアリガトネ。

4人でのオフとなりました。
大宮組みの盛り上がりを、来る前に直電していたらしいTAR坊さんからお聞きしました。
途中、黄金鬼鍬太郎氏がま○じさんに直電するも
泥酔お忙しいま○じさんは気付かなかったようです。
色々と楽しい時間を過していましたが、黄金鬼鍬太郎さんが、仕事を残してきたとの事で、
全員の分のお金を残して早退されました。

ご馳走様です。

その後、TAR坊氏の携帯に大宮参戦中の方より電話が入り盛り上がりの雰囲気は伝わってきました。

その後も話は弾み、帰宅は毎度の午前様。それでもいつもより早く、2時半には就寝しました。

昨日は、何を隠そう

7回目の結婚記念日

何も言わずにお留守番してくれる、家内に感謝の日でした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

オフ会・・良いな~
きっと何時かは参加したいので宜しく・・・

お~
7回目の結婚記念日ですか~おめでとう御座います
私は
23回目が終わりました。(汗

No title

昨日はお疲れ様でした。^^
いつもの午前様ですか!^^
いいなあ~。
今度はゆっくり参戦したいと思います。^^

ってか、結婚記念日だったんですか?
wwwwwwwwwwwwwww
いい旦那だ!(爆)

No title

ええ?結婚記念日にオフって~(笑

我家なら刺されます。目で。口で。針で・・・

No title

こんばんは。

昨日はお疲れでした!!

あはは~結婚記念日でしたか!
私は昨年、10周年でした!!
記念日当日は道南の山の中でした!!(爆

お互い良い妻を持ちましたな!!

おめでとうございます!

おはようございます!
結婚記念日ったって、なんもすることないでしょうけど・・・
さすが、蝦夷組です!(爆)
おめでとうございます!
そうそう、異動になりました!
秋ぐらいから定期的に蝦夷組に乱入させていただけるかも!(爆)
皆さん、よろしくお願い致します(笑)

クワハンさん、今晩は。

オフは多分ずっと続けると思いますので、
機会が有りましたら、是非です。

もうすぐ銀婚式ですか!
長く続けることは大切ですね。
ムシも夫婦も(一緒にすることじゃないかな)

黄金鬼鍬太郎さん、お晩です。

次回は、朝までお願いします。

まぁ、良い旦那ですよ(笑

うかれぽんちさん、お晩です。

出来た嫁です(笑
というか、忘れると当家も同じだと思いますが、
きちんと、結婚記念日だねと、確認してからオフ参加を申請してますので(爆

TAR坊さん、まいど。

山の中よりはましかな。

普段一緒に居る時間が長いので、
特に何も言われません。

御互い、妻に感謝ですね。

ヒロッチョさん、おいで。

その通り、子供が居なければ、二人で、外食とかあるかもしれないけど、子供中心の生活だと、子供誕生日に居ないのはまずいかもですが、結婚記念日は忘れてなければOKですね。

それより、秋から定期的にですか。
大歓迎です。
ちなみに、くしゃみ出ませんでしたか?
かなり話題に上がってました(笑
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
プロフィール

スグルパパ

Author:スグルパパ
40代オヤジの趣味と、
ぼやきの部屋です。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
