

買出し。

今日はおやすみでしたので、

昨晩は、いつもの師匠の所へ残品をお持ちして、

明け方2時までお邪魔してきました。

今日は、休日ですが、取引先様より注文が有りましたので、仕事をして夜配達してきました。

日中は、行くのが億劫だった、確定申告行ってきました。

今日は比較的すいていたので、駐車場まで、20分の行列で済みました。
がぁぁぁ、消費税の書類を忘れました。
まぁこれは、銀行さんに関係ないので、郵送でもしますか。

その後、ムシ屋さんへマットを仕入れに行ってきました。
カブトマット60ℓを取り合えず購入してきました。
約2時間ほど雑談をしてきました。
現在ガス抜き中。ガス抜き終了後加水してすぐになくなります。
頭数を減らしたのですが、マットはいくらあっても足りませんね。

そろそろオオヒラタケも詰めておかないとアンテの幼虫を入れるものが無いですね。
菌糸ブロック買い忘れました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

やだ!

こんにちは!
今は菌糸を見るのもいやなヒロッチョです。
既製品追加購入してしまいました(泣)
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
プロフィール

スグルパパ

Author:スグルパパ
40代オヤジの趣味と、
ぼやきの部屋です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
