スポンサーサイト


欲しい人いますか?

チョット前からすごい勢いで大粒の雪が降ってきました。
さほど積もりそうには有りませんが、今年は、降っては溶けの繰り返しで、
降雪量は多いみたいですが、全体に残っている雪は少なく感じます。
ただ、道は汚くなるし、凸凹がすごくて、走り難い日が多いですね。

さて、当家で、偏ってしまい困っているもので、
欲しい人がいましたら譲ります。
(送料はご負担ください。)

とりあえずカマキリですが、

○アフリカンスティックの♀が現在3頭と、少しB品の♀1頭。

此方は、当家で累代多分失敗に終わりそうですので(産卵している♀はいるのですが、♂と同居→♂のトラミングまでは確認していますが、交接は未確認のうちに♂が他界したので、もしかすると有精卵かもしれませんが、限りなく可能性0)、♂をお持ちの方で、卵鞘等で、バック可能な方。(もちろん失敗したときは無しでいいです。)
できれば2名位に分けて譲りたいと思います。B品のほうも累代には支障ないと思います。
全て即ブリ可能と感じます。

○パラドクサ緑化型♀1頭

此方も、累代はピンチですので、できれば♂お持ちでバック可能な方。
サイズは小さめです。多分即ブリです。

逆に♂をお持ちで、販売・条件(バック等)付き譲渡・無条件譲渡してくださる奇特な方がいましたらそちらもあわせて御連絡ください。


ご希望の方は、私信ください。
此方のコメにメルアド入れてもOKです。

ただし、クレクレ君・無礼者はご遠慮くださいね。
当方と、お付き合いのある方、当方が好きな方大優先します。ひいき有りです。


まぁ、アクセスも少ないブログですので、欲しい方はチャンスです。

よろしくね。

近日中に、クワカブの偏り物も募集するかも・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは~

私はダメですね~

だって無礼者だも~ん(爆

No title

家には
アフリカンスティックのオスが居ますがスティックにも数種居るみたいで合うかどうかが不安です。

パラの1月27日羽化で1度だけ使用済みオスが1匹居ますよ・・・
道内でしたっけ?道内なら翌日到着で出せますよ(^^

私のやっている他社ブログで、カマキリの事を1番多く書いています。
参加は別として覗いて見て下さい。
http://blogs.yahoo.co.jp/okinawalove0827

No title

あ、無礼者ですってコメしようと思ったら先を越された!ちえッv-395

しかしやはりカマキリは仲間で飼わないと難しいんですねぇ~

No title

カマキリ難しいのですねェ^^;
ランバーさんにもたくさんいましたが
スルーしてしまいました^^;

うまく♂をお持ちの方が
名乗り出てくれるといいですね^^

TAR坊さん、毎度。

無礼者の前に、盗人ですから、
欲しいものはどうせ取っていくんでしょ(爆

クワハンさん、こんばんは。

実は、そのブログたまに拝見していました。

バリバリ道内ですよ。
私信、後ほど返信させていただきますね。

まんじさん、毎度。

難しい面もありますが、今回は、当方の油断&管理不足が原因でして・・・。
ランバー行けてイイナァ。
蟷螂も楽しいですよ。

うかれぽんちさん、こんばんは。

レス飛ばしていました。失礼。
と言うことで、一番の無礼者は当方のようです(笑

そうですよ。仲間で飼わないと・・・
手始めにナに行きましょう?

No title

もしかしたらプロバイダーを変えたのでパソコンのメアドが変わっていると思います。
携帯の方で朝方に送ったのですが確認できたかな?

私は・・・

こんにちは!
私はクレクレ君なのでだめですね!(爆)
私はカマキリとトカゲが草食に進化してから飼う事にしてます!(核爆)

ヒロッチョさん、こんばんは。

君はクレクレ君じゃなく押し付けられ君です。
秋から定期的に蝦夷組み参加したら色々と押し付けられるのは覚悟しておいたほうが・・・。
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
プロフィール

スグルパパ

Author:スグルパパ
40代オヤジの趣味と、
ぼやきの部屋です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
