

2月は皆勤!!

今日は2月最終日。

そうだ、今日はオヤジの誕生日、いくつになったんだろう?

まぁ
それはさて置き、2月は毎日更新しました。
ブログをはじめてまだ3ヶ月半ですが、今月はたぶん最初で最後の1ヵ月毎日更新になると思います。
と言うことで、ネタは無いのに更新です(笑

昨日は、なんだか気分が乗らなかったので、ムシ作業は
問題児、ネパールアンテの元親様へのバック分の菌糸カップを頂いてきたので、カップに移して
先日割らなかった砂埋めレイシを割りましたが、出てきたのは卵2個・2初令でした。
後は、レイディの割り出しをしましたが、此方も8卵と振るわずです。
いまいち気分が乗ってきません。
まぁ、、仕事が行事続きでそれなりに忙しいのだけれど、例年よりは売り上げが・・・
と言うのもあるのですがね。

と言うことで、気分の乗らないときは、自室でボーッとこいつを見ています。
やはりこいつは昼行性ですね。夜はまぶたを閉じて寝ていることが多いです。
昨日はこんな感じで出せーと言っているようでした。

Image179_convert_20090228174538.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

レイディですかぁ・・・。我が家では170リッキーがレイディより小さく羽化してきました。なので、レイディはいなくてもレイディを飼育している気持ちになれます。近所の子供には「これがヘラクレスレイディっていうんだよ」と言って見せようと思います(爆)。

スグルパパさん、こんばんは~

 ブログ設置から3ヶ月半だったんですか~
 分かりませんでした(アセアセ
 1ヵ月毎日更新、すごいです。
 自分は徐々に更新回数を減らしていく方向です。
 

がんばったね^^

まいど~

2月は毎日更新でしたか!?
ん~~~~商売暇だったのですか(爆
昨日はご近所のハチュウ屋敷に行ってきましたよ^^
また増えてますた・・・・(笑
この先が楽しみです^^

すげぇ!

こんにちは!
1ヶ月毎日更新なんて・・・凄過ぎです!
この調子で行くと体壊しますよ!(爆)
私は何事もテケトーがモットーです。

えぼ8さん、今晩は。

ブログ拝見しましたよ。
まだいいじゃないですか、羽化しただけでも(笑
当家では同血統は・・・(涙

T-Gashさん、こんばんは。

まぁコッソリ始めようとして、目ざとい方々に見つかりましたが、相変わらず、稚拙、自分のメモ用ですので、宣伝もしていないので、知っている方が少ないと思います。
一度でいいから1ヵ月パーフェクトをやってみようと2月は狙い目ですからね。

パパ3さん、お晩です。

その通り暇でした(爆
このままでは店舗存続の危機です。
近くに来たなら売り上げ貢献しなさい(笑

ハチュウ屋敷、いきたかった声かけてよこのいけず(爆

ヒロッチョさん、毎度。

基本、当方もそうですが、店番の暇に更新しているので、
ネタさえあれば毎日更新は可能です(笑
最近は店が暇ですので(爆
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
プロフィール

スグルパパ

Author:スグルパパ
40代オヤジの趣味と、
ぼやきの部屋です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
