スポンサーサイト


続き

昨日の記事気になっていますか?

どうせたいしたネタじゃないと思っていませんか?

その通りなんですけどね。

ただ、当家では、初です。

それでは、画像をどうぞ
























Image181_convert_20090304183611.jpg


これって

ホワイトアイですよね。


国カブのホワイトアイよりはきれいな白じゃないけど、一応ホワイトアイでしょう?

当家では今まで、固定されている物からは当然出ていますが、黒目同士のブリで出たのは初です。

羽化後間もないときに、少し白っぽいとか、少しだけグレーぽい物は今までにも何度かでましたが、

これは11月羽化ですし、ここまで白いのは初です。

もうイッチョ画像を

Image183_convert_20090304183741.jpg

それでは、固定を目指して、同腹でブリードを!!

と思いましたが、

♂いねぇぇぇぇ

どうしたものかな。

♂を探そうかなぁ。

誰か、ゾウオキシの即ブリ♂もって無い?

一応、先日から♀がこのほかにも1頭(同腹Bアイ)いるので、さがしているけど、見つからないんだなぁ

逆に欲しい人いる?

条件次第では飛ばします!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

国産の白目ですか?
私も一昨年の春にペアを購入したのですが、次世代は駄目でした。
チャンスが有れば再度トライしたいとは思っています。

ゾウか~
我が家のはまだまだ先です・・・先過ぎます(1年半以上)

おっと・・・

こんばんは!
おっと、アイアンシロー(ん?!)でしたか!(爆)
自分のところで出てくるとファイト沸きますね!

パプキンの白三さん(でしたよね?)、はじめまして!
お名前はよく存じ上げております。
今日の話題は“白目のゾウ”だけにナイスタイミングです!(爆)


No title

まいど

ホワイトアイっすか~!!!
家も今まで出た事がないなぁ
オキシの♂もいないなぁ(笑
一昔前なら直ぐにでも持っていけたのに・・・・・^^;

スグルパパさん、まいどん^^

お~素敵なヒップの越中シローでしたか~(笑) (マ二アックかな?)
オキシゾウの白目って初めて聞きましたゾー
イベ終了時なら2頭居たのに・・・
何処かに有ると良いですが、何故かこの時期は少ないでしょう・・・

ヒロッチョさん、また乗っかかっちゃいました(笑)
癖に成って来たv-398

No title

カブってクワと比べると白目が少ないように感じ(国産カブくらいしか聞いたことがなかった)ていたのですが、いるんですねぇ。国産以外の白目カブあまり出回らないのは、割合がクワより低いのか、それとも飼育人口の違いなのか???

クワハンさん、こんばんは。

国カブの白目は現在幼虫がいるので、上手く行ったら次世代の幼虫飛ばしますよ。

ゾウは長いですけど、羽化したときは感動もんですよ。

ヒロッチョさん、毎度。

ファイトが沸くのはいいのですが、ブリ出来ない現状にストレスもたまります。

そうですよ。パプキンの白三さんです。
中々ナイスな語呂合わせですが、座布団はあげられません(笑

パパ3さん、お晩です。

中々、出そうで出ない白目とモザイクですね。

そうですよ。貴殿が、ゾウ縮小したのが、元凶です。
ゾウ増やしなさい。好きでしょう。

白三さん、まいどん。

今時期、オキシゾウ出ませんね。
チョット前まではでていたきがするのですが。
やっぱり普段の行いが悪いのかなぁ。

えぼ8さん、今晩は。

そうですね。
クワだと数種で聞きますが、カブトではヘラで聞いたことがあるぐらいで、後は国産位ですね。
固定に時間がかかるからとか羽化ずれするからとか、色々あるんでしょうかね。
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
プロフィール

スグルパパ

Author:スグルパパ
40代オヤジの趣味と、
ぼやきの部屋です。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
