

落ちちゃいました。

先日の新年オフで

アポロンさんより頂いた

メダマカレハ蟷螂が1頭落ちてしまいました。

卵違いで頂いた♂で、アポロンさんが、羽化ズレ防止のために弱令の物をせっかく付けてくれたのに・・・。

アポロンさん、ごめんなさいね。

残りの1ペアは順調です。

♂は終令になりました。

一応、エサ調整・温度調整で羽化時期を合わせられるよう頑張ります。


今日はお休みでしたので、買出しへ。
菌糸ブロックと敷床を調達してきました。
近日中に菌糸詰めですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おばんです♪

大丈夫ですよ~!
♂が合わなそうなら今度、持っていきますよ!
言ってくださいね♪

No title


そう云えば家には来てないぞ~(笑

アポロンさん、こんばんは。

羽化時期が合わなかったら、遠慮なく言いますね。
カマキリはやっぱり♂の方が早めの羽化になりますね。

クワハンさん、今晩は。

クワハン邸には、メダマカレハいないんですね。
アポロンさ~ん、至急お持ちして(笑
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
プロフィール

スグルパパ

Author:スグルパパ
40代オヤジの趣味と、
ぼやきの部屋です。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
