

援軍到着

先日のブログで、カマキリの余品の里親様の募集をさせていただきましたところ、

クワハンさんより、「パラドクサは、1回だけ使用した♂なら飛ばしますよ。」と温かいお申し出をいただきお言葉に甘えさせていただくことにしまして、里親様の募集を打ち切らせていただきました。

本日到着です。

Image187_convert_20090306182305.jpg

すこぶる状態が良いです。今後の活躍に期待しながら、とりあえずは、少しだけ休養してもらいますね。

しかも、おまけまで付けていただきました。

Image188_convert_20090306182343.jpg

パラスフェンダレの初令を12頭もです。
かなり小さめの幼体ですので、餌は朽木バエ若しくはトビムシですかね。
早速、虫部屋に行って集収しなくては。
初めての種ですので、慎重に次世代へ繋ぐべく努力してみます。

クワハンさん色々とありがとうございます。

なお、まだアフリカンスティックの里親様・ゾウオキシの♂若しくは、里親様の募集は継続中です。
知り合い等で心当たりの方がいましたら情報提供よろしくお願いしますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは^^

エサの朽木バエなら飛ばせます。(爆
お力になれず申し訳ありません。

見えない・・・・

カップに何か入ってるの!?
何も見えませんが(笑
かなり小さそうですね!!!
UPの画像が欲しかったなぁ^^

No title

無事に到着安心です~(^^

ゴーストに関しては初めての交尾から1週間以上経過していますし、1度交尾を経験していますのでタイミングさえ良ければ上手く行くと思いますよ・・・虫次第ですが(^^;

小さいカマキリは現在、朽木バエですが私の所で試しにトリニドショウジョウバエを与えたら捕らえていたので大丈夫でしょう。
2令になれば問題無く餌として使えるでしょうね・・

頑張って~

mahitaさん、お晩です。

それではお言葉に甘えて、朽木バエを(嘘
まれに朽木バエも足りなく感じるときもあるんですよ。
ショウジョウバエは増やしたりしてますしね。

パパ3さん、まいど。

一応チャレンジしたんだけどね何か判別不能でした。
と言うことで、マクロレンズ買って!

クワハンさん、こんばんは。

ゴースト頑張ってもらいます。

当家でも昨日使用上栄えも一緒に入れてみましたが、ちゃんと捕らえていました。
頑張ってみます。
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
プロフィール

スグルパパ

Author:スグルパパ
40代オヤジの趣味と、
ぼやきの部屋です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
