

援軍到着2

昨日は、オフしてきました。

いつものガ○トでは無く、

此方の近所のビク○リアでしたので、

閉店時間の関係で、いつもより早く終了、&近所と言うこともあり帰宅も早く1時頃でした。
(久々に妻が起きている時間に帰宅です。)

参加は、たらこ唇さん・TAR坊さん・パパ3さん・ノリさん・当方でした。

皆様楽しいひと時をありがとうございます。

参加できなかった方もまた今度一緒に遊びましょうね。

行きは、パパ3さんのお迎え、帰りはTAR坊さんの送りとお手数をおかけしました。

帰りにTAR坊さんより

Image189_convert_20090308215642.jpg


盗まれたお譲りしたファブリースタカクワイの幼虫を少しバックしていただきました。

当家では3♀セットしているのですが、アームが無いので、ほとんど取れていないませんので、

TAR坊さんの御心遣いを頂き、少し返していただきました。

気になったのですが、

Image190_convert_20090308215802.jpg

赤いシールの日付がひとつだけ逆さに貼ってありますが、

何かのおまじないですか(笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

結構、皆さん・・集まっているんですね~
羨ましい距離ですよ

車で2時間はきついよな~
雪さえ無ければ1回位は顔を出したい位です・・

(こんな私が出ると、がっかりさせてしまうかも)

まいど

あ~騙されてますよ!!!
軽く飴玉あげておいて・・・・・
後からごっそりと~
それが、あのお方のやり方なんです(爆

No title

まいど~

あ~そのシールですか?

「やっつけ仕事」の証です(笑

こら!!↑のヤツ!!!

ネタばらしたらダメだろう!!

君は飴玉もくれないじゃないか・・・(爆

クワハンさん、こんばんは。

新参者の当方が言うのもなんですが
ほとんど2週間に1回位の感じで、規模は別に定例会的に
ストレス発散的に集まっていますので、
雪がなくなりましたらいつでも御参加くださいね。
皆さん待ってますよ。

パパ3さん、いじめると・・・

うすうす感じていますが、やっぱりですか!
でもあまりいじめていると後で・・・・

TAR坊さん、今晩は。

やっぱり、ですか。
てっきり、不全のおまじないをかけたのかと・・・(笑

ネタばらしされちゃいましたか。
90アップが羽化したらだっまて置こう(爆

車で・・・

こんばんわ。
私は車で、え~と・・・12時間ぐらいか・・・
終ってるな!
タカクワイ、うちのチビメスに種つけてください!
でも、全然餌食べないんだよな!かかか。

ヒロッチョさん、お晩です。

別に車で来なくても・・・
タカクワイ、種付けできそうなら♂飛ばすよ。
羽化時期等詳細私信くださいね。
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
プロフィール

スグルパパ

Author:スグルパパ
40代オヤジの趣味と、
ぼやきの部屋です。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
