スポンサーサイト


楽しいひと時。

昨日は、緊急招集により、オフ開催となりました。

ブラジルから帰られたIyouさんが、悪天候で、帰宅できずに札幌泊に予定変更と言うことで、

これは土産話を聞かないと、と言うことで、いつものガ○トに集合です。

大変貴重なお話、現地画像を拝見させて頂きました。

中々、現地の話を現地にいった方からじかに聞く機会は無いので、大変参考&興味深いお話でした。

本日は仕事ということで、猛吹雪と言うこともあり、TAR坊さんは早めの帰宅でした。

その後、パパ3さん、ノリさん、当方と主賓のIyouさんはお決まりの午前様コースでしたが、

やはり、本日はパパ3さん、ノリさんは仕事ですし、Iyouさんも長旅の疲れもあるので、いつもよりは早い終了でした。(と言っても午前様ですから・・・)

例のブツは

Image191_convert_20090312213121.jpg

こんな感じでセットしてみました。

何か感じたこと、こうしたほうが等あれば、ブツが何か御存知の方アドバイス宜しく(笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

昨日はお疲れっす~

早め帰宅でも・・・眠いっす(笑
23:40に自宅着だったので午前様は逃れました(爆

その手のブツは・・・私の手に余る(爆

温度と湿度に五月蠅そうな気はしますね♪

No title

ブツって何よ~

見えないけど、どこに写っているの?

お疲れでした

先日はども^^
休日前のオフ・・・・最高なんでしょうね(笑
自分らはいつもそうなのですが^^

さっすが~師匠!!
仕事が早ッス^^もうセット組ましたかぁ
アドバイスって・・・・・見せる物見せなきゃ無理じゃ(爆
※親分って・・・・・^^;

ガスト・・・

こんばんわ!
いいですねえ!
うちの近くにもガストあるんですけど・・・誰も来ない(泣)

しかし、この写真見てもどんなもんだか想像もつきません。
なんですか?

TAR坊さん、今晩は。

強行スケジュールお疲れでした。
ガ○トにいるより運転の時間の方が長かったんじゃない?
まぁ色々と考えるひと時が楽しかったりするんですけどね。

クワハンさん、こんばんは。

一応、オオッピラにするとやばいかもしれませんので、濁してあります。
画像のバナナのところに半分だけ一応写っています。成功の暁には私信でお知らせします。失敗すると恥ずかしいので、今はナイショ(笑

パパ3さん、まいど。

一応昨日は休みですからね。
寝る前には、潜っていました。
上手く行くと良いのですが。

ヒロッチョさん、こんばんは。

ここでは色々な制約があるので、明かせません(爆
まぁ成功していれば、蝦夷組みオフへ参加のときにでもお教えしますよ(笑

スグルパパさん、毎度♪

今日は突然・久々の直電、
丁寧で的確なアドバイス、ありがとうございました。
例のぶつ・・・みなさん同様、気になります^^
暖かくなるまで、例のぶつ?はお待ちくださいね。
それと・・・勝手ながら当方のHPにLINKさせて頂きました。
今後ともよろしくお願いします。

ちこさん、こんばんは。

いえいえ、たいしたアドバイスの出来ず・・・。
久々の直電楽しかったですよ。
今度は、是非遊びに来てください(爆
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
プロフィール

スグルパパ

Author:スグルパパ
40代オヤジの趣味と、
ぼやきの部屋です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
