スポンサーサイト


さすがに今日はお疲れモード(笑

今日はバイトが卒業式で出られなかったので、それなりに忙しく、疲れました。

昨日、プチハッピーを感じた1コマ

Image195_convert_20090312212651.jpg

1が5個並んだだけですが、この車にしてから、ぞろ目をはじめて見た気がします。

たぶん普段からあまり気にして運転していないからでしょうけどね。

そして、今日は久々に遠く九州のムシ友さんから直電を頂きました。

仕事・私事の関係で忙しくされているようで、最近は中々連絡が取れいませんでしたが、元気な声を聞けて此方も元気が出ました。明日も仕事頑張れそうです。

明日はホワイトデーです。バレンタインのお返しはもう皆様用意しましたか?

市内・近郊の方でまだの方は売り上げ協力するように!!!(激爆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

あ、まだ買ってない(本当)!!

スグルパパさん、札幌駅近辺に支店出して~!!

もしくは出張販売して~!!

我家からお店までは、ちょいと遠いのだ・・・おまけに最近週末仕事ばっかだし(涙

スグルパパさん おっは^^

ホワイトデー♪
σ^^もまだ用意してないけど
そちらに出向くにはちょっとだけ遠いかなぁ?(笑

ぞろ目は結構嬉しいものですよね^^
久しぶり虫友さんのご連絡は
ぞろ目のご利益かも^^v

No title

お返し~?

私には無縁でした(><
お返しする前に戴いていませんよ~
寂しいね~(;;

いい時期に・・・

こんにちわ。
ウチも今5555.1なんですよね。
ぞろ目が見えるかな!

次回来札するのはイベントのあるいい時期に行きますかね!
クリスマスは・・・寒い!
バレンタインデーは・・・男だった。
ひな祭りは・・・娘がいない。
ホワイトデーは・・・まだ寒い。

・・・いつ行けるんだろう?(爆)

うかれぽんちさん、マイド。

支店は出しません。
手仕事ゆえ、大量生産・管理が行き届かない販売はしません。
とまじめにレスつけてもしょうが無いですね。
早めに言ってくれれば、12日の休みに、近場まで、訪問押し売りしたのに(笑

まんじさん、ばんは。

早めに言ってもらったら、発送押し売りしたのに(笑

ぞろ目出ると、妙にウキウキしますね。
ご利益ですかね。
まったく予期していない直電でしたので、声が聞けるのはうれしいですね。
まんじさんの声聞いたこと無いなぁ。

クワハンさん、こんばんは。

いゃぁぁ。同じですね。
当方なんか、一生懸命チョコを作っても一個ももらえませんでしたからね。
まぁ商売なので当たり前ですが、まったくもらえないのも寂しいですね。
高いお返し用意しなくて良いので、お財布にはやさしいですがね。

ヒロッチョさん、お晩です。

イベントは、まだ沢山あるじゃないですか。
こどもの日・母の日・ご子息の誕生日・奥様の誕生日・忘れちゃいけない結婚記念日。それからオオクワゲット記念日(爆
そんなことは、気にしなくていいので、沢山オフに参加できるスケジュールを組めるといいですね。
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
プロフィール

スグルパパ

Author:スグルパパ
40代オヤジの趣味と、
ぼやきの部屋です。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
